Show newer

皆様の意見は尤もだし、俺も運営は嫌いだが、今日丼を始めた方もいらっしゃる中、明るいスパイスかけにきたぜヽ(`・ω・´)ゝ
熱々の鉄板ジョーク、300グラム。

「師匠、全然良いレア引かないね」って皆が言うんだ。

そりゃそうさ。
俺はヒキニクいからね。

ROのマーメイドウイッグなABさんを究極精錬しました💪🌞

そういえば夏っぽいビジュアルで今の時期にぴったりだった~
依頼品のためご本人以外の利用は遠慮ねがいますm(__)m

Skeb:
skeb.jp/@tanonosan

今頃ヘルプデスクに沢山の要望書が届けられてて運営慌ててるんじゃないでしょうか…w

B鯖フリマの主催者として価格面での問題と不公平な点も運営へ連絡しておきましたw

みなさん文句はヘルプデスクに送りましょうね。
とにかく数と意見を届けましょう

今のままだと古城のcが沸騰しかねないwww

よし・・・停止お知らせ出てるってことは今なら運営動いてる!
メッセージが届きやすいですw

運営にアイデアの企画書送るしかないね‥‥ヘルプデスクから送って来ます。

今の運営案外、意見通り安いのでみんなで送れば変更もありえますねw

運営に今から抗議メール送ってきます。
「より遊びやすく」じゃなくて「全然遊べない」になってますよと…ギルドの皆で回るというイベントの意味が無くなっちゃうwww

B鯖も大変は大変だけど…回れてたからね…運営さんやりすぎww

ブラジリスに来たら…フリマの時落としてそのままだった最後の一人が今帰りましたw

blog更新しました :ro_hanabira: 用途不明のおえかきkaraiichigo.blog.fc2.com/blog- 丼に載せたイラストをこちらにも('ω')

なかなかよい組み合わせをみつけたしばらくこれでいこう。かおー

猫缶に光が!?倉庫にそこそこ数あった気がする…!!

かき氷🍧
倉庫で溶けて
流れ出る

取り出し忘れた人の創庫は…かき氷で水浸しですね…w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。