Show newer

ということで、今回もおしまいです 参加者のみなさま、おつかれさまでした(´・ω・)っ旦

今回の雑談はこんな感じに(´・ω・)っ 今回は昔のクエストの話から食べ物・ゲームの話などいろいろと -- 【RO】鯖煮会 2026/06 in Breidablik - posfie posfie.com/@parrot_studio/p/nQ

ラグホ中にスイカ2000個GET
今年の目標はエンチャ済キングホンの穴あけなので目標達成が現実的に

出)sインター時・神・殺意
求)sインター時・神・シンソウ

よろしくお願いします !!
:ro_ghostring:

今日のイスガルド

氷の世界に天魔族が出張中

天使の羽と悪魔の羽を備えた天秤を守る種族
けして剣を持たず争いがあればじっと見守る姿は厳かな雰囲気を感じさせる

でも見習いの派遣員なのかな
羽がちっちゃくてかわいいよね

そして何よりふわっとやわらかそうな前髪がキュート!
房飾りやぜいたくな布使いの衣装も愛らしさのほうが勝るっ

こんな調停者さんにじっと見つめられたら争ってる場合じゃない
すぐに仲良くなろう~

今日の噴水露店

わんわん!

さわやかな黄色リボンのヘッドドレスは亜麻色のゆる編みヘアによく似合うね
トルヴェ服も涼しげでかわいいっ
それに対してわんこまみれの女の子はちょっと肌色多めじゃないですかね
赤いリボンのおさげがおしゃれ心を感じさせるからたっぷりの布地でフリルとか増量キャンペーンしてほしいところ

もふ

6k教お布施した結果
+7スターシアター出たけどAMおらんぞ :ro_ghostring:

30分でカード6枚も出ることあるんだ…そのうち1枚でもメロリンだったら……!

メロンイベ初めてでよく分からなかったけどメロン集めで10年以上ぶりにプロ下水に篭っている

シャドウクロスのスキルがわからんちんども とっちめちん♪

『シャドウイベントの表と裏 ~これが本当のシャドウメロン~』 HN「死は救済」著

シャドウまで🍈が来るのは予想外でしたね…( ˘ω˘)スヤァ

装備更新おしまいだったんですが、更新しました。(シャドウ側に新装備来るのは想定外。)

大幅にHPが盛れたので参考に乗せておきます。
上の画像はジョンダバフだけ
下の画像はフルスロ+インスピです。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。