B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
今週は良い成果
なんか女王フェイスワームのSGで100Kダメ喰らって転がったんだけど!?え? こんなん初めてや・・・。
猫からリスに転生?する人が増えてますねw
たくさんあったジョンダパスの箱も残り2個かあこれが使い切るころ、究極精錬がやってくる…!
完全回避エフェクトも虹色になってて草 マジでこれパチンコ感ある
漢数字表記の時のこれは卑怯だろwwwこんなん笑うわwww
カサカサ・・・
ダメ表示…弄って自分で作れたら面白そうですね‥‥w
✅ ROアンケートMD「タナトスの記憶」に行ったことある?https://www.youtube.com/post/UgkxmbRv48DOrXzbnimNkAis3Ioqqs3TkibJ
ダメージ表記、いろいろ試してみたデフォでいいです試みとして面白い気もするけど、今じゃない
週刊Extra「クリスラ対策」
最高で超越5個あると開きっぱなしにできるってことは、私、PTのキーマンじゃないですか、ぼっちPTのなっ!!😂😂
今日は水曜日!!第1413回?Vali スパノビ集会の日!!!
場所:アルデバラン時計塔前芝生21:00~集会21:30~22:30遠足・魂付与・解散
別サーバーの集会に出張する時持ち込む必要のあるアイテムはこのへんかな?他に何かあります?・回復アイテム/速度POT/サテ・ジョンダ代わりの防壁強化コイン・クエ省略の奇妙な石片
【宣伝】ストロングスターズ即売会まで、あと3日!https://www.operationvr.info/event/44
U鯖の異常者たちに「ペロス」「なのだ」とだけチャットを残されます私可哀想
コスたま売り切れていました!ありがとうございます!残りはフリマにて、たれ猫大量に含め出していきたいと思います まだまだある
ポリンセスメーカーで戦闘訓練だけやっていたら脳筋マスターリングになった。
絶対来年のマッスルイベントに出てくるだろうと思ったけれどそういえばマリカーにポリンが既にいたような…
懲りずにすみません。B鯖、プロンテラ十字路右です…よろしくお願いします!
RO丼見てると隣の芝が青いどころかゲーミング虹色だったり、草ではなく無数のジョブストーンや設計図が生えていたりするので全然青いと思えないんだが……?🤔
隣の芝はわからんけど隣のKawaiiキャラ達見るとほっこりしますね。あとRO絵描きからしか摂取できない栄養があるのでもっとちょうだい(大声
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。