B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
夜マトExおつ!
古龍でメテオアサルト使ってるお方がいましたね。色々と新しいエンチャパズルでの攻撃型見れるのも面白い!
↓はルキフル討伐待ち軍団😎
ノリでホルグレンさんに依頼したら、スターリーが+8に!!!!えらい!
よし暫定装備整ったので明日の呪いの剣士でテストだ。今なら会話モード無名のソードマンもいい勝負できるかもしれない
よし!メインもサブもイベントおわり!
フナ
初クリア~😆 💐 嬉しい😆 これからどんどこ頑張ろう😎
<放置釣り速報>08/13は大潮の小雨!来たぜぬるりとフナが。小型・浅瀬でフナフナタイム
キャンプにもイベント会場あったなんて今知りました
夜Extraはばっちり1000点!!おつでしたああ!
Extra924点!少ない人数でここまでいけたらなら御の字だねえ。
ずっと、ずーっと欲しかったタオc買いました夏なのに懐が寒いのでまたzeny稼がねば
ニュース風…( ˘ω˘)スヤァサキュバスが現地住民に確認されたというニュースが…( ˘ω˘)スヤァ
参加者少なかったからだけど、レイドMVPとれたー!!ダメージ出てるか疑心暗鬼ではあったけど、これで一安心。
支援猫とペアGHC!732点!DEXギミックなくて攻略できるところまでだったけど壁に抱えてもらえればカリツ、騎士も問題なし。ギミック装備ちゃんと準備しないとなあ
こちら、ローグ系最狂スキル [グラフィティ] です。G★P(ギャングスタ―パラダイス)を強要できます。
今日のお仕事完了しました。後は良い子に待機
やっとシャドウリング1個買えたあああああああああああ!!!引き続きあと1個c不問で80mで買取まーす!おねがいしまーす!
#N鯖オークション の日程が2023年8月26日(土)と決まったので高額オークション出品者を募集します!!!ぜひDiscordに参加いただき、ご連絡ください(匿名販売したい場合も対応します)https://discord.gg/p3CvCfnr
猫耳サイバーヘッドフォン×メカ娘 SAIKOU!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。