B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
棚アクセの交換悩んでるのだけど、雑にその職遊ぼうとした時にこれ1個あればその職が劇的に変わるよ、ってなんかないかな?🤔 WLと朧用はすでにあるのでおすすめ教えてもらえると歓喜。
あの屋台の衣装しらべたらコスたまのスタンプ交換でめっちゃコストかかるやつだった。残念
お昼のYEマトex準備できたー!前回は30分遅れて参加したから今日は最初からいくぞ!
あとkawaii衣装だと尚良いですなのだ
やりたい職をやればええねんそれで強くなりたきゃ頑張ればええねん
雲が欲しい装備に見えましたね
ほしい衣装をさがしているけど、あまりでものがないなあ…衣装は出会い…
ファロス楽しいよファロス
拡張職の新キャラを作るときのRO玄人あるある
93にして初心者用ブブ羽を手に入れてから転職する。
今日はお休みなので、ヘッドマウントディスプレイでROしながら画面透過してお料理してます!ハンドトラッキングが出来るから、手が汚れてても安心ですね!
まぁ、露店巡りが限界ですけどねぇ
お昼の沈黙勢
売っていただけました、ありでした(削除します
Extra昼マトおつでした! Show more
遅刻参加だけど、人のブラギに乗って出しまくるジョーク面白かった!バリカタもあとちょっと…かな?
YEマトEx、20人くらいで魔獣ギミックまでいって309点。みんな頑張ってた!相変わらずエフェクト激しすぎてどの魔獣かわかんないね!
私はガチ迷子で通れないところか、誰もいないところばかり行ってた、つらい……orz
YEマトexお疲れ様でした!もう最初から最後までひたすら迷子で、人を見つけると嬉しくて後ろをストーカーしてました。ジョークたのしー!
Ex用のひゅーまんは魂刻めないから、本鯖でウシパワー使っててもEx用キャラに反映されない悲しみ……ねこちゃんだとウシパワー反映されるのかな?
YEマトExお疲れ様でした~途中完璧に迷子になりました
ティアマトYE2-INFお疲れ様でした。今日は562人参加の8分残しでクリアでした。カタコン1が人手不足になりゾンビアタックマラソンしたり、ウサ絡みの人がIA掛けずに歩いてたのでIA掛けて走ってもらったり、ジラントのギミックで初めて生き残れたと思ったらピアメットEMさんも一緒に生き残ってて感動したりしてましたw 次の夜でバリカタモード終わっちゃうのかなぁ。
ダメかー…養子の魂しか呼び出せなかった
時間切れで転送された直後に鯖キャンくらってちょい焦った。結果発表見れないのか!?って思った。普通に戻れた。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。