B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
あと2時間…(あれ
じゃらし・・・どこぉ・・・
明日に備えて寝ておこう チャーフレと蝶の仮面を全力で買取する
B鯖フリマがフライングOKにしてるのは前日から盛り上がれるのもありますが、『ここがフリマ会場です』と皆に知らせれる宣伝効果もあるためです。皆様フライング参加ありがとうございます!#B鯖フリマ
勝手に撮りました。ごめんなさい!!フリマ賑わえー
サラのローブ。。。
リで始まって猫で終わる誰かさんホイホイですかねぇ。。。()
Vali鯖高LV一次集会、顔出し中ー|ω・)ノ
元剣士転職場後で…訓練をするギルドの方々が…(違)
フライング露店観光決めてきました✌️
フェイヨンでサラのローブ置いて置くとふわりとサラが現れるとか演出ないですかねぇw
フェイヨンフリマでサラのローブを投げ売りしようものなら過去から亡霊が時空超えてやってきて阿修羅を連射されるとか( ˘ω˘ )
アビダブ様ってもしかして復帰者支援サービスとかしておられますか?7→8→9
フェイヨンフリマは丁度アイリンが沸く辺りで開催ですw
まったり育成たのしい☺️
しまった・・・図書館に宣伝チャット出して置けば…( ˘ω˘)スヤァ
プロのとある民家裏に露店が…
新キャラ育成!低Lvの子ってかわいいよねぇ💕
#ROを遊びたくなるような動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8907617
ラグ缶のハズレ等はの処理は明日のフェイヨンフリマをご利用下さいw#B鯖フリマ
明日のフェイヨンフリマ宣伝回り開始っです!2時間くらいしか使えないけど…どこまで行けるかなぁ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。