B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
こないだ初めてExにリンカーで行きましたが、とりあえず誰かの後ろにくっついて支援して最後には迷子になったぐらいなのでそんなに難しくは感じませんでした。
特に装備いらないよーって支援系で参戦するならそんなに構えなくてもいいと思いますね~。
あ、でも例えばルーンナイト(SpP)やウォーロック(ヘルインフェルノ)のパッケアクセ*2で無詠唱って言うのがあるんだけど、今ならアクセカードで残り50%詠唱カットできるからシングルでも良いかも
ティアマトExtraならLv上げ不要!作ってスキルステータス上げれば遊べます!歌う踊るだけなら武器1本でも参戦可能…!
え!新キャラつくるためにもレベリングが難しいって?
今日ちょうどティアマトExtraがあるんですよね……YE1にキャラ作りませんか?
パッケ人気ランキングとかRO売れ行ランキング発表すればいいのに…( ˘ω˘)スヤァ
パッケはおかしいランキング
殿堂入り:ジョブマスターのおっさん
SS:他全部
疲れてますね‥‥リベのホラーバイクに空見しました‥( ˘ω˘)スヤァ
ミミミもあるけどVIPチケのパッケ買えば3次職マスタープログラムのクエストやるだけで宝箱もらえたりしておいしいよ
1万円課金して無料でパッケ2個を手に入れればわりと何でもできる(何でもできるとは言ってない)
リベはその代わりクジ品安いから…(震え声)
リベリオンはホラ……バイクに乗れるし……
獄、そういえば今オーラ見えないのか・・・。ニンジャだから雑にサクサクいけたけど、他だと面倒だねえ。
久々に昔の鯖に戻ったら…昔愛用してたギルメンの作成武器の名前が消えてる…あれ…ギルメン復帰してる…?w
風ダマ持ち込めないなら向こうで作っちゃえばいいじゃない!
…と、いう訳で作りました
パッケ装備はいいぞ
微力フェンリル「あなたなんて微力で充分よ!」本物フェンリル「わ、私の名刺…もらってくれないかしら…?」
デレるときがくるのはいつになるやら…
ライトニングさん、未鑑定だとこうなるのか・・・w
⚡ さん電撃的な価格変化ですね…( ˘ω˘)スヤァ
やっぱアグネス叢書で箱判定なのだろうか 蝶の仮面とチャームオブフレイムハート沢山買い取りますw
プレイヤー側がバリカタと聞いて、幻影(試練ルート)に突っ込んでみた。確かに耐えるのは楽だった。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。