B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
ユーザーイベント ~季節外れのひな壇~ なのだ。
嘘なのだ。
えっと…何かの催し物か何か?
リスが二匹にwさらに・・・見覚えのあるサキュバスの姿が・・w
RO絵描きからしか摂取できない栄養素たすかる
戻ってきてわかるグリードのありがたみ… アイテムを一括で拾えるってすごいんだぁ
粛清の靴入りの缶が発売されたようですね審判の靴「わたしも同行する」
多分また出てくるはず…
ペンタブ新しくなったからお試しで自キャラ描いた(*´ω`)メイン支援ネコチャン!
帰って見たら、早速リスさんが一匹いましたw
N鯖のロストは確実に個別作業でしょうからねぇ…ロストしなかったケースもあるので
⑪の位置ずれ治るかどうかがGv的に死活問題になりそうなんですが
罠がなおったと聞いて飛んできました。今回は仕様になったとしても仕方ないと思ってたよ、治してくれてありがとうありがとうがんちゃんありがとう。残りのバグもよろしくがんちゃんっ!!
寝る間も惜しんで不具合を直そうとした従業員の姿が目に見える
グリード治ったのかな。公式確認するか
あぶない・・・キャノン復活の嬉しさのあまり、回復剤持たずに狩り場に突撃するところだった
改良エルとネコ缶あるのでまあまあかな
一発でした 15GでN鯖で並べてます ⚡
2日で治したのはすごいですね!
グリード直ったし満喫いきたいなあ
グリードは何とか戻ってきましたね…
まだ完全というわけではないですが、短期間でここまで不具合を直してくれた運営には感謝ですね。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。