B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
17時30分の追記で、N鯖代行露店機能一時停止?、、、15時に露店だしちゃったので、多分アイテム戻ってこないよね。今週どうしよう😨
グリード…グリード…強欲はダメなの…
グリードちゃん…かえしてかえして😢
なんか拡張職の準備とかでパッチ当ててるのかなぁ…だいぶ壊れてるみたいだけど調査改修がんばってもろて…
Lifにキャラなんていないだろーと思っていたらいたwwwしかもノビのままwww作ったはいいが方向性に悩んでそのままになった子かなー?
贅沢言わないので幻想叢書の会話スキップだけでも実装してくだしあ
今年からスイカ🍉フェスに……とか…( ˘ω˘)スヤァ
ライトニングねこちゃん、厄災選択した時点で猫神器とかだよね、きっと。。
メンテ前に確認したら審判×2売れてた……!ありがたや……。
駆け込みGET!!
今日は火曜日。メンテですねー
わくわく?メンテナンス?
豪傑インスピでこれかあ
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?babidSbscqbCcvcgbhabaCs5hbBY13afT12jbInaCS3aGoaLZ1bFZadu10bAX12jbAjajkaFYaFnaxZjbKjabG3aNpaFnjbMf6azWaFn1bsy13bILaKiaJRaJRaBtkf2ck2f192aoQ2kaaf127d942aababaabababababababaabaabbaabaabaabaab1ab151f2k1kf1ff1b338aaxaauaeiaababdaak979acWadb56hS36enen18cCcCcC4jpjp4kjkj8jhhqhq52
メロン農家…きっとミミミへの出荷で頑張りすぎて…倒れたのかもしれないですね……( ˘ω˘)スヤァ暑さにそして…、メロンもやられてるのでしょうか……
露店調べる奴がメンテに入ったこれは ガタッ
レイドは舐めなければよゆう、執事は気を付けてメロンかじればなんとかなる、カリツ部屋むーりーーー!
メロンなのか? 否!回廊なのか? 否!
鉄板!虚無(叢書)ウィーク継続!
バキたんにはもう会えないのか!
「ROアイテム検索くん」を更新しましたhttps://roitemsearch.web.app/
・本日パッチ内容を反映エンチャント情報はお昼すぎ予定
メロンが無いって事は拡張4次の目途付いたって事で良いんだよな?これで11時にアプデ予告なきゃもう流石に人いなくなってしまうで・・・
もう期待は薄れて スキルのバランスよく来年の夏までに来たらいいわね くらいになりはじめてはいる。。。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。