久々にネカフェで1day買おうとして
ROを一発でわかって貰えた所までは良かったけど、出し方が分からず公認ネットカフェから外れてますねと言われた。(公認カフェでした)
それでも私が引き下がらず、paynet cafeの説明をする等した為、最終的に2人目の店員さんが本部に電話してPCの遠隔操作で発券してくれたw
ほんと厄介客で申し訳ないw
チケット買う人が余りいないのでしょうね。私1人の対応にそこそこ時間かかったので店員さんには感謝してます。カウンター1個しかないし、大変だなと。。
@arcades 帰りに買おうとすると面倒になるから、最初の受付の時に「本部へ電話したらわかる人いるからよろしく!レジ横のマニュアルにも書いてあるよ!長いレシートが出てくるよ!」って言っておけばスムーズかも。
やっぱり操作を自分で覚えてしまうのが一番な気がしてきましたw
@arcades おつかれさまでした
お店側は手間がかかったり、余り無い経験だったのかな?
とはいえ、本来はお店側が把握出来て居ないとダメなことという定義なので お客さんからすると何も悪くないですよ。買えてよかったですね。