Show newer

今更だけど今年のひな壇はここまで頑張れました!来年は満点取れたらいいなぁ_(:3 」∠)_

先日猫ちゃんで初めてET登頂できました :ro_mvp2:
反射階用の武器が欲しいなぁ

デジタル空間欲しいからコスタマ引いてしまうか・・・?

アビス3のドロ率がなんか減ってるって聞いて行ってみたけど、明らかに減ってる。。。
キルゲインも発動足りな過ぎてSP枯渇。同時殲滅だと取巻きが倒された判定受けてないっぽい。
土方終了なんですけど。。。
折角買ったメカパッケ今後どこで使うの😭

今年はいってから…フリマで雑談してる知り合いが :ro_mvp2: :ro_card: やサインカード出てる気がしますw

放心状態 その2・・・ 

サインCといい、青猫さんの祈りが届きすぎてますね・・・w

Show thread

無事YEExtraデビューしてきました!
壁の人も火力の人もかっこいいー!と完全に観光になっていましたが面白かったです。
どの職業で行けば役に立てるかなぁ 次いつ参加できるかわからないけど!

断捨離じみた真似で、設計図・改造モジュール・改造オーブを売りに出し始めたけど、これ相当売れないな。。。って思うw
でも、貯め込んだものなので、重量で1000超えてる(種類数も80ぐらいある)から、売らないと。。。な状況

あ、+8ノブ天地は砕きました(ぉ

あふけ放置するとき、追尾してくるおともだちをとおくに捨ててくるのがブームのネコチャン

ワルイネコチャン🐾

extra参加してると皆んなRO上手いって思う。あとPTプレイが久しいのかキラキラしてますね​:ro_treasure_box:

お楽しみチケットメンテまでなのねぇ・・・。
あと14枚何に使うか・・・。

「デイリーやる」「出入り?w」
数十人が各々武器持って攻め込むから間違いではないが :ro_warawara:

今年初MVPc 

データルがでーたる!
ようやくでた感じです!!
ありがとうございます!

インフェルノおつかれさまでした。
MOBが大きかったし、強かったです(小並感)

欲望にまみれているサブ倉庫1
覗くたびにちょっぴり幸せになる🤤

細かすぎて伝わらないRO


ダイヤモンド1、2、3カラットの数字は全角です

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。