B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
Sノビガチ勢が輝くコンテンツであることは間違いないです。
初めてホム進化出来ました!でろでろぉ。。。s進化クエストやってきますね😂
遅くなってすみません!10時頃から今日の究極代行放送やりたいと思います!
B鯖でお花見飲み会ー!こんなにぎやかなござ初めて見たわぁ
買)+7天弓 シュミッツ鎧 450m
ちょwwwwなにやらクレームが・・・w
亡霊の王宮では🤔
4月入ったし、お楽しみチケット使いきっちゃわないとだ😂
リシ猫さんまで来てくれましたw
青猫の祈りの方向はRO丼の皆さんにレアカードが出ますように…です…( ˘ω˘)スヤァ
赤毛の人が通って行きましたw
インク作ってみて分かったのはWパワチ+αのみのロボよりミミミ装備+αのインクのほうがなんか強いってこと1Mダメ初めて出たゾ…
N鯖売)+9完成月華の弓 11.8M Show more
露店の宣伝です。
・+9 大鷲の眼光/起源の王/Dex+7 月華の弓 11.8M
交渉/査定可能です。お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします。
@butterfly https://rotool.gungho.jp/monster/item.php?item=540038こちらの地下になっております(大嘘)
今月のフリマ4/30(日)はアマツに決まったそうです!桜散る風流な会場ですので、ぜひとも花見気分で来てみてはどうでしょう?w
赤毛も現在「春の爆買いスペシャル」の準備をしておりますので、興味がある方は月末フリマにてお会いしましょう!
@ArmoredGunso 続きはどこで買えますか?
@ArmoredGunso ぴ!ぴ!ぽ!
もしもし?ポリスメン?!
あn(ry
やったぁ、ウィッグはいまいちだったけど、トリプルアイスだぁ!
精錬代行2回とも完了したため、元投稿を削除しました。ご依頼とブーストありがとうございましたッ
先月ごみばっかだったから迷ったけど、2個だけ引いてみるかーって引いたらいいの出た😋 どの子につけさせようかな・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。