Show newer

Sノビガチ勢が輝くコンテンツであることは間違いないです。

初めてホム進化出来ました!
でろでろぉ。。。
s進化クエストやってきますね😂

遅くなってすみません!
10時頃から今日の究極代行放送やりたいと思います!

B鯖でお花見飲み会ー!
こんなにぎやかなござ初めて見たわぁ

4月入ったし、お楽しみチケット使いきっちゃわないとだ😂

青猫の祈りの方向はRO丼の皆さんにレアカードが出ますように…です…( ˘ω˘)スヤァ

インク作ってみて分かったのはWパワチ+αのみのロボよりミミミ装備+αのインクのほうがなんか強いってこと
1Mダメ初めて出たゾ…

N鯖売)+9完成月華の弓 11.8M 

露店の宣伝です。

・+9 大鷲の眼光/起源の王/Dex+7 月華の弓 11.8M

交渉/査定可能です。
お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。

今月のフリマ4/30(日)はアマツに決まったそうです!
桜散る風流な会場ですので、ぜひとも花見気分で来てみてはどうでしょう?w

赤毛も現在「春の爆買いスペシャル」の準備をしておりますので、興味がある方は月末フリマにてお会いしましょう!

やったぁ、ウィッグはいまいちだったけど、トリプルアイスだぁ!
:blue_pitaya: :red_pitaya: :yellow_pitaya:

精錬代行2回とも完了したため、元投稿を削除しました。
ご依頼とブーストありがとうございましたッ

先月ごみばっかだったから迷ったけど、2個だけ引いてみるかーって引いたらいいの出た😋
どの子につけさせようかな・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。