B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
4/30(日)にアマツ桜フリマに開催決定です!※場所はスタッフと相談します。舞い散る桜が良いですね #B鯖フリマ
先週フリマ後にそのまま力尽きてたのでまだ時計に居ましたw
対戦ありがとうございました。 Show more
現在の豪傑ケリュネイアチャレンジの負け額、126G…
3月29日と31日のMHお疲れ様でした!C1のボスはアトロスでした。D1以降はティアマト攻城戦YEに参加していたため記録がありません。
結果SSもありませんので、レッドエルマ達が並んでいる様子を御覧ください #MH
毒薬の瓶って、アサシンしか味知らないよね…?美味しいのかな…?w
ダイヤモンド2カラットを30000個集めて売るか、MVPc狙い続けるか、どっちが楽なんだろう…?w
#エイプリルフール#エイプリルフール#エイプリルフール#エイプリルフール#エイプリルフール
わーい豪傑ケリュネイアできたー!
いつ事実になるんですかね…(最近やってない
ド夜中にこのバグ引いたらヒェッてなりそう
壁さんも増えてきたし、夜はこんなスパノビで行ってみるかなぁ金剛と盾は壁さんが抱えてるのを信じてなしで・・!
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?aZaubVbVaJbuabbibMagaop6bqGaaQ10afT12jbwTaBEaNaaxXamz1bKO6aKyaAD1bux12hbsK12hbsM12hbsL13bfh6aBy4aZuaph11k4k1b90kk4k94amMacd571b501aababaabababababababaabaabbaabaabaabaab1ab1498acD95fHgAhs4jMjO36jm60
助言したところで話聞いてないどころか真逆の事しだす奴ってもしかして会話のキャッチボール出来ないどころかピーーーーなのでは?🤔
試しに魔神殿いったらポロリ。
EDPしてたらダーククローもシャドウエクシードもいらなくなってた。
みんなお疲れ様!!終了間際で77人いたそうです。点数は192点と、夜に迫る勢いな土曜のお昼でした!!
何を企んでるか当てた人に魔力帖でもあげようかな…全然売れないんだよなあれ…
BBとカーレボで俺と同じ過ちを冒しているLKやWSを見れてハッピーでした(性格が悪い)
いやだって他BOSSなのにレイスだけ一般とか、そんなことある??????絶対boss属性つけ忘れただけでしょ!!!!
桜舞うアマツで爆買いセールも良いですね…wお祭り感が出ますw
ソロでお高いカード出したの初めて。反動で事故に遭わないように気をつける!
昼マトYe1Extra192点!!!ちょびっと遅刻して行ったけど報酬貰えました。VIT130部屋で超火力スパノビと支える勇者たちを見守る一般冒険者してました。
YE1Extra 最終確認人数77人おつかれさまでしたーーー!
Extraでルキフルとジラントまで行ったとして、壁が抱えるのに用意する装備は『あれ』ですかね?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。