【Nサバ露店cm】
朝活しました🔨
てことで商品追加です~🗡️
昼マップ[170, 211](倉庫番すぐ左)にて
+9覚醒栄光を讃えし王剣:5M
+10モイスラ:1.7M
+9イリュージョン茨の杖:900k
を販売中です
よろしくお願いします~ 
@tanonosan おいやめろw
#エイプリルフール ですか…
エイプリールフリマ開催‥‥(嘘です)
といってN鯖でSS撮って来たら完成しそうっですw
お、今年はバルムントさん学校作ったのかぁ…
http://maximum111.blog.fc2.com/
ブログ更新トゥートです。
今日のY3は満点クリアだったんですね。参加されたみなさん、おめでとうございます。今日(もう昨日か)はたまたま参加できなかったのが悔やまれますw
そんなティアマト攻城戦YE初日のInfernoに参加してみたレポートなどもブログに書いています。
#週刊roチャレンジ
http://ro-challenge.blog.jp/archives/1080540021.html
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw