Show newer

【Nサバ露店cm】
朝活しました🔨
てことで商品追加です~🗡️
昼マップ[170, 211](倉庫番すぐ左)にて
 +9覚醒栄光を讃えし王剣:5M
 +10モイスラ:1.7M
 +9イリュージョン茨の杖:900k
を販売中です :ro_yggdrasilberry:

よろしくお願いします~ :ro_shokirei:

Show thread

さて、世間は休み…でも、赤毛は仕事です…w
仕事から終わったら、また半額セールの準備しますw

朝からS的さんの朝娘…アサ娘…動画にに笑いましたw

エイプリールフールネタでET登ったらMVPc出ましたってフラグを立てて置いてから皆で登れば…( ˘ω˘)スヤァ

ご本人がエイプリルフールネタしないっていうから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ん・・・あれ?
エイプリールは4月だから…4月中にフリマ開催したら嘘にならないかも…?w

ですか…
エイプリールフリマ開催‥‥(嘘です)
といってN鯖でSS撮って来たら完成しそうっですw

みんながマトで盛り上がる中、私のSSは前回イベの思い出保管と。

偶然リンクコーデが出来そうだったから頭衣装外してみたらウチのニンゲンのせいでサウナ感

YE1Exおつかれさまでした!
腕がやばい ブラギが神

ブログ更新トゥートです。
今日のY3は満点クリアだったんですね。参加されたみなさん、おめでとうございます。今日(もう昨日か)はたまたま参加できなかったのが悔やまれますw

そんなティアマト攻城戦YE初日のInfernoに参加してみたレポートなどもブログに書いています。


ro-challenge.blog.jp/archives/

夜マトYe1Extraお疲れ様~!もうちょっとで200点でしたね惜しい。今日は西ルート行ったけどまあ~~~~~~~~~~~スパノビが一生つええ。

おつかれさまでした!(迷子)
やっぱ転生2次職は強いや!!!

明日から仕事三昧で昼マトいけねえのが悲しみや…夜は参加できれば… :ro_ghostring:

わーーY3インフェルノ、おめでとう!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。