Show newer

youtu.be/7RFrZYySqE4

ROプレイ動画14回目です。夢のお供にどうぞ…。

誰か倉庫に埃かぶった+10セリーヌのリボンとかないのか...

Y3インフェルノお疲れ様でした😆
600人超えでのクリアですが
土日がやばそうな感じです
(人数的な意味で)😇

なんなら中村さんも使いまわしじゃねコレ

リージュ持ってるけど「球」をする瞬間しか付けてないから普段まったく使ってなかったけど、棚壁する時に「球」更新失敗で死んでるので
「人耐久10%あるんだから常時付けてたら失敗しなやん」って今更気づきました。さっそくVIT24リージュ作りました。VIT24でもHP22k増えるから、人相手ならニーブセットの栄光付けるより全然優秀だった・・・今頃気づいた

コレは回転できるようになったのが嬉しくて荒ぶるおかかと暖かく見守るむぎちゃのホームビデオ

エイプリルフールなので、ラグナロク24歳劇団女優ウォーロック系ぶいちゅーばーデビューしようとおもいますので応援よろしくおねがいします。
うそです。

No.8666
†S猫天使姫†

第8666回はラグナロクオンラインより天使形モンスター「†S猫天使姫†」が「THE FIRST FAKE」に初登場。
「ラグナロク天国」主題歌「ちゃんとチャットも恋だから」を披露する。

▶︎youtube.com/@date-otoko

風邪ひいたとしか思えないので、今日は控えめにROやろう。控えめって何だろうってのはあるけど……。

ペルロック船長への追い剝ぎ日記(n番煎じ)

6戦中ドロップ2回(飛行船乗りのパイプ除く計4個)
。。。残り4回は飛行船乗りのパイプのみ(´・ω・`)

酷い戦績だ。。。(ヽ''ω`)

なお、この日記は続かない(3日坊主な性質なので。。。w)

そしてもうダメなのでフトーンスキン
おやすみなさーい

本日のお品書き :ro_butasan:
+7ドラクル、+7AGI聖鎧、ディレイ太極玉が売れていきました。
新しくいくつか置いてますのでお近くに御用時の際は南十字156,89「兎小屋」是非に!
+10双刃とSTR10ワンエグが売れてぇ~(><

よろしくお願いします。

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。