サービス開始当初から野菜と果物を食べたくなさすぎ&肉を食べたすぎて発狂していた、ジュース作成クエストの少年、あれから20年経ったけどちゃんと野菜も食べられるようになったかな?
#おはようございます
#1日1回トゥート
おはようございます!
昨夜はいつものところでおファロス2周してきましたわ!
今週はお世話になりますの♪
来週は体験で入らせて頂いた新しいギルドで遊ばせてもらえそうなので、ちょっと楽しみですわ♪
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw