Show newer

タナトスの7F以降のマップってどこかに落ちてないですかね?

ガチでぼっちギルドのサブマスと2垢で狩りとかしたくて、メインキャラのスキル見直したり、リベリオンの低予算装備どんなんだろーって調べてたりしてます(もうすぐ用事で出かけるのに><w)

サブマスはBaseLvばかり180あった(何かのイベントで頑張った痕跡…!?)ので、取り敢えず司祭のローブ貸付。最低限何が要りそうかは分かったけど、Zenyなさすぎて金策からになりそうです😅

サービス開始当初から野菜と果物を食べたくなさすぎ&肉を食べたすぎて発狂していた、ジュース作成クエストの少年、あれから20年経ったけどちゃんと野菜も食べられるようになったかな?

ETでカード5枚の新記録を出すもMVPカード無し!


おはようございます!

昨夜はいつものところでおファロス2周してきましたわ!
今週はお世話になりますの♪
来週は体験で入らせて頂いた新しいギルドで遊ばせてもらえそうなので、ちょっと楽しみですわ♪

ETはポロポロカードでるイメージあるのに試練の迷宮は全然出ないよー

プロンテラのシルト付近にてレジポ屋さん始めました :ro_great:

タイムホルダーカードを出さなきゃ行けないので、試練ペンギンに行ったら
2F、3F、21F、22F、47Fに試練があった…
おのれ…!😡
ホントに、ソロで開けたときの反射率の高さよ!

嫌だ、僕は今年度中に初mvpcを出すんだ・・・あと1日しかない・・・

所持金200mくらいになっちゃって意気消沈してたけど魔神殿周回してたら落ち着いた!!
日課こなしてればそのうち貯まるだろうし、まったりいこう

外部配信見てたらなんかExtraに興味湧いてきたぞ・・・

ういさんとこのエクストラ放送見ながら持っていく装備を作っていた目玉

妥協……妥協……ウグ~~~

Bはこれです…カート8000で重いのでお願いします

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。