B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
おーーーはようござまーーーす!お昼のYE古城Extraが楽しみすぎてそわそわしてます!!っぱ、HWしか勝たん🤗 はーかわよ
モフモフ とプニプニ だったらどっちが勝つだろう?w
エドガcちょっと欲しいけど挿す靴が無い。究極で作った+10スターリー、1つ売らずに取っておいても良かったかな…(;'∀')
Extraは昼の部だけだと思ってましたが夜の部もあったのでノビ用意して30分以上遅れて参加しましたど🙄
うっそだろお前wwwwwwwwww
ポポリンずんだも…
Ida鯖の1番です。狙う方、どうぞー。
たーすーけーてー
昔、ポリン饅というのがあった時代が…wまたROとコラボした食品とか出ないかな…w
5ペナ~;; もう取り戻せない~w
+10魔狩りの靴が欲しいがゆえに、定期的に売り場で相場確認をする
と、見つけたなんか変なもの。。。(´・ω・`)詐欺ろうとするには、小細工すらなくて笑うわwww
お昼寝かな
ご協力ありがとうございます!!サイン終わってる人呪い水もなにとぞ…!
養子ねこちゃんをかわいくコーディネート出来た!ちっちゃいトリかわいい#ro絵描き #roお絵かき
5億兆年ぶりにハイプリしてました。すごい弱くてめっちゃわろてたなんかお安く装備ある程度揃わないかなー
買)S・J・アーネストウルフカード1.5G よろしくお願いします。
ラグって死んだのだー orzJobが減るぅぅぅ
<⌒/ヽー、__ /<_/____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
楽しい放送をありがとう…
同じくS的さんのお知らせにショックを受ける新参リスナーめだま過去動画も楽しませてもらいます!
今日GHC3周でGravityエラー6回も出たけどペア記録更新できました!😇 この回も2回エラー出てたんだけどどういうこと… 33分もいけるということか?!いつか30分きってみたいものだ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。