Show newer

おーーーはようござまーーーす!
お昼のYE古城Extraが楽しみすぎてそわそわしてます!!
っぱ、HWしか勝たん🤗
はーかわよ

モフモフ :ro_shirousagi: とプニプニ :ro_poring: だったらどっちが勝つだろう?w

エドガcちょっと欲しいけど挿す靴が無い。
究極で作った+10スターリー、1つ売らずに取っておいても良かったかな…(;'∀')

Extraは昼の部だけだと思ってましたが
夜の部もあったのでノビ用意して
30分以上遅れて参加しましたど🙄

:ro_poring:
昔、ポリン饅というのがあった時代が…w
またROとコラボした食品とか出ないかな…w

+10魔狩りの靴が欲しいがゆえに、定期的に売り場で相場確認をする

と、見つけたなんか変なもの。。。(´・ω・`)
詐欺ろうとするには、小細工すらなくて笑うわwww

ご協力ありがとうございます!!
サイン終わってる人呪い水もなにとぞ…!

養子ねこちゃんをかわいくコーディネート出来た!
ちっちゃいトリかわいい

5億兆年ぶりにハイプリしてました。すごい弱くてめっちゃわろてた
なんかお安く装備ある程度揃わないかなー

買)S・J・アーネストウルフカード1.5G よろしくお願いします。

ラグって死んだのだー orz
Jobが減るぅぅぅ

   <⌒/ヽー、__
  /<_/____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

同じくS的さんのお知らせにショックを受ける新参リスナーめだま
過去動画も楽しませてもらいます!

今日GHC3周でGravityエラー6回も出たけどペア記録更新できました!😇
この回も2回エラー出てたんだけどどういうこと… :ro_ghostring: 33分もいけるということか?!いつか30分きってみたいものだ :ro_kuroneko:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。