B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
S的さん…楽しい放送をありがとうございました…(´・ω・`)貴重なRO配信者…ウッ…
https://youtu.be/_e61b8Yul0o
ROプレイ動画の第13回目になります~。もし宜しければ深夜のお供にどうぞ~。
ブログ書きました🤗 ABさんとのGHCペアとか究極その後とかバーサークASエイムドの話。
http://humon.blog10.fc2.com/blog-entry-708.html
新しくなったティアマトYEの感想は、スタン!沈黙!スタン!沈黙!睡眠!凍結!スタン!でした。
【Nサバ露店cm】+10モイスラのおかわりを入荷しました~🔨 昼マップ[170, 211](倉庫番すぐ左)にて +10モイスラ:2.4M +9ファントムオブマスカレード:1.7Mを販売中です
よろしくお願いします~
ひな祭りイベントお疲れ様でした!手伝ってもらったりで74%まで頑張れました( ˙-˙ )౨
追い込み出来ずなのが残念…欲を言えば80%まで行きたかった!(時間が足りなかった)
ギルドで欺瞞の別荘に行くぞーということで、初めて行って、色々な人たちにレクチャーを受けつつ…
無事にクリア!
SS撮るぞーと、SSチャンスも何度もくれてありがとう!
ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!11!!!!!(うれしい)
か、かわいい!!
かわいくなーい;;
3ペナ食らったー;;
ラグナロク ラグとの闘い 20年…( ˘ω˘)スヤァ#ro川柳
ラグが30秒くらいありますよ!Y2インフェルノだけど
とりあえず出すだけ
なんか凄いコスたまいっぱいまわしちゃった😋
正直最近、ROへのモチベが低下しつつある私でしたが、頂き物やケチケチ残しておいた衣装のお蔭でコーデ沼に無事再度どっぷりしそうです
昔はもっと一発当ててバカつよ装備買うとか、そんな金策しか考えてなかったけど、あの衣装ほしい~!ってやっぱりすごくテンションが整う❣️
わざと全員似せてたメインキャラたちも、もっと個性を出してあげたくなりました。
13分で橋が終わったwww重すぎて笑うww
ひぇ~敵のグラビテーションフィールドが強すぎる~
一度みんなログアウトするのだー
Ye2インフェルノ人多すぎてゲームするってレベルじゃねぇ!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。