Show newer

10キャラ以上あると…他の複数ギルドに入ってたりして…接続率が多い人の方のギルドに…偏って…沢山所属はしてても人は少ないギルドが…発生してたりしますね…

あまりやる気にならないのはログインしてもギルド接続者がいないからではなかろうか・・・

【再掲】買)+8ダークハンド 180M
Cはガイアス可 +5Mします

よろしくお願いいたします

蝋封めっちゃええやん・・・
ゲームに関連するこういうグッズ用意してほしい。

youtube.com/watch?v=VPZPA0GUSJ

ジワジワくるんだけどwwwwwwwwwwwww

EXTRA 行かれた方はいらっしゃいませんか?

あぶく銭(言い方)が手に入ったのでいよいよジュデAB用高額装備に手を出そうとしているのですが、中段をマジブ+SoPセットを崩して+7ILティア杖と中段なんかって考えておるんですな。
でも中段の定番装備色々ありすぎてわからん……! カル耳と太極玉ってどっちがいいのー!?って頭ぐるぐるなってます。

【Nサバ露店cm】
今日はモイスラを叩きました🔨
昼マップ[171, 227](復帰地点左)にて
 +10モイスラ:2.4M
 +9モイスラ:320k x3個
を販売中です :ro_yggdrasilberry:

よろしくお願いします~ :ro_poring:

え、100以下装備が日の目を見るのかな……( ˘ω˘)スヤァ?

99以下で装備できるものを探すの苦労しそう

メンテ前に見たらグラムピオニー売れてた!わーい

99以下おもしろそうだなぁ

適当な靴にアビスマンc刺して耕しまくるかー
ってアビスマンはLv依存なのね・・・

もしかしてアサクロ時代のMAしょぼくね・・・?

相方(ぼっちギルドに入れたサブ垢の以下略

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。