B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
大鷲メモクロ 2つ+α を 生贄にして、 〈 覇王 〉メモクロを 召喚する取引を 行いました。
この度は、私の「物々交換」の取引・相談を お受けいただき、ありがとうございました!!
とても 助かりました!!取引の完了とともに、過去のトゥ―トを 削除させて頂きました。
ひまなつりイベ1day参戦ワイ『ドラスケショーは頑張らなくても今年のアニバイベでサンタから貰えるから(震え声』
ロボ亀ガールズバンドシュミッツ長老メイドロボ
通常雛壇だけやりました
ひな壇は夢…悪夢になる人も居ればいい夢になる人も…全ては明日覚めますね…( ˘ω˘)スヤァ
あきらめたら全部楽になるヨ?迷言置いときますね。
+9ロイヤルいいなあ!快適すぎる!
ハプニングピタヤ!w可愛い衣装×可愛い衣装は最強だと思うw
ポリンとポポリンの兄弟感…wマ○オブラザーズかな…?w
次のフリマを花見にしたくて、アマツの桜吹雪想像しつつ、桜のんびり見てます( ˘ω˘)スヤァアマツ…海辺を見ると直角の船着き場……以外と技術力高いのでは……?忍術か魔法によるものでしょうかね?w
土日サボりすぎて幸せの進捗ががが…
カスタム絵文字かわいいのう
おつかれさまでしたァ!!
雛ダンジョン、要注意ですぞ!!
相変わらず、GVGの後の酒場は盛況ですね。#攻城戦YE
ホントにいまさら知った事!っていうかBM誤爆でついさっき知った!イベントホールってグリード使えるのねΣ@◇@;!
幸せの雛壇
マヤー要求蟻地獄に2~3時間ごとわたしたちのぼうけんはここまでだ!
不幸せの雛壇
…ワンチャン、ETか…
不知火になったらどんな型が流行るんだろうなあ
ROニューゲーム(無課金でET/夢幻) NO006】
https://www.youtube.com/watch?v=droe5glZwr8
一緒にプレイしてくれる方、募集中!詳しくはDMください。
今日から3人!たのしいねぇー
闘志9ぜんぜんつかねえw
棚MD30分きった!!
なんだこれ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。