Show newer

大鷲メモクロ 2つ+α を 生贄にして、
 〈 覇王 〉メモクロを 召喚する取引を 行いました。

この度は、私の「物々交換」の取引・相談を お受けいただき、ありがとうございました!!

とても 助かりました!!
取引の完了とともに、
過去のトゥ―トを 削除させて頂きました。

ひまなつりイベ1day参戦ワイ『ドラスケショーは頑張らなくても今年のアニバイベでサンタから貰えるから(震え声』

ロボ

ガールズバンド
シュミッツ長老
メイドロボ

通常雛壇だけやりました :ro_angeling:

ひな壇は夢…
悪夢になる人も居ればいい夢になる人も…
全ては明日覚めますね…( ˘ω˘)スヤァ

あきらめたら全部楽になるヨ?
迷言置いときますね。

+9ロイヤルいいなあ!
快適すぎる!

:ro_shirousagi: :ro_green_pitaya: :ro_shirousagi:
ハプニングピタヤ!w
可愛い衣装×可愛い衣装は最強だと思うw

:ro_poring: :ro_poporing:
ポリンとポポリンの兄弟感…w
マ○オブラザーズかな…?w

次のフリマを花見にしたくて、アマツの桜吹雪想像しつつ、桜のんびり見てます( ˘ω˘)スヤァ
アマツ…海辺を見ると直角の船着き場……以外と技術力高いのでは……?
忍術か魔法によるものでしょうかね?w

土日サボりすぎて幸せの進捗ががが…

ホントにいまさら知った事!
っていうかBM誤爆でついさっき知った!
イベントホールってグリード使えるのねΣ@◇@;!

幸せの雛壇

マヤー要求
蟻地獄に2~3時間ごと
わたしたちのぼうけんはここまでだ!

不幸せの雛壇

…ワンチャン、ETか…

不知火になったらどんな型が流行るんだろうなあ

ROニューゲーム(無課金でET/夢幻) NO006】

youtube.com/watch?v=droe5glZwr

一緒にプレイしてくれる方、募集中!
詳しくはDMください。

今日から3人!たのしいねぇー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。