Show newer

ツライさんのログが残されていた(お待ちしてます)

無事涙目をお渡ししました
まいどあり~!
おまけめちゃくちゃもろた

紆余曲折あってやっとモロク導入完了しました!
こんな強いcなんでもっと早く教えてくれなんだんや!

花火にポリンがあがる( ˘ω˘)スヤァ
可愛いですよねこれw

露店宣伝!
N鯖にて+10降霊術士の外套シンソウ竜鱗を2.5Mで販売中でーす☺️
うちの星帝が長く着ておりましたがちゃんと洗ってあります!
よろしくですー!

やっと帰れたので告知!

 明日10時より、恒例の半額セールを開催します!
 あまり準備できてなかったので、品数はいつもより少なめですが、来月のフリマにて「春の爆買いスペシャル!!」という半額セールをします!
 夜からはいつも通りカード帖争奪戦も開催しますので、興味がある方は、アルデバラン時計塔前までお越しください!w

帰宅した。ひさびさフリマと休みが一致したので倉庫を漁って売り物探す

B鯖ジュノー03 20:44 アクエン没

調べものをしている時間等を使ってこっそりフライング露店 :ro_warawara:

今回はあまり売るものが集まらなかったので、明日はどれくらい売れるかちょっと不安なまま参加する3月のB鯖フリマ in アルデバランです :ro_unun:

センチピードcある!って持っていったら一歩遅かった模様。でも買い取れてよかったよかった。

もう無法地帯すぎでしょ
早くここの場所潰してもらわなきゃ・・・

B鯖 ジュノー04 20:19
エンジェリング没

MD内の時間を加速させれば…混雑しないはず‥‥

B鯖のMD待機が100超え始めた...

混雑を緩和するような事はシステム的にできないのかなぁ🤔

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。