Show newer

ミュータントはB鯖では姿一切見かけませんでしたが、H鯖で平日昼間に1時間半ぐらいでした。運が良ければ…ですね。

ミュータントは試練登ってミュータント部屋引くの狙うか枝折ったほうがまだ有意義な気がする

B鯖でミュータントやったけど時間帯選べばまぁ。。。そこそこ早く終わる

昔…ミュータントドラゴンを…
ニュータントドラゴンと勘違いしてて…新しいドラゴン?って思ってた時期ありましたw

ドラゴンショールもらえた~✴️みんなアドバイスありがとう❤️

13:30~のファロス
おかげさまで12人 集まりました。
ありがとうございましたー。
人攫いしない日になりました

崇拝の指輪
買)2.7G ABマガレ挿し2.9G

ほんまおなしゃ…🙏

Show thread

メイン垢一段落したので昨日からサブ垢の討伐始めました。50%位までいけたらいいなぁ :ro_siorava:

@magipota 「あー、名前出てこないんだけど。…なんかいたじゃん?何年たっても『17歳です☆』って自己紹介してる声優」みたいな。

24日のV鯖タナトスの記憶臨時はRO丼パワーもあって満員御礼にてスタートできましたにゃ。

点数は725点だったにゃん。
次回は火曜の予定にゃ!

夏休みの宿題状態でサブの討伐開始

何か寝れないので…PC次々と立ち上げて明日の時計フリマの準備再開ですw
目を閉じてたけど寝れず‥( ˘ω˘)スヤァ

幸せのひな壇~キル・ハイル編~
昔のクエストはHP減るギミックが多い気がする。

何故ここで…?
 ボスの手前で
  カード出る… :ro_card: :ro_shock: :red_eruma:

ホント…ボス手前でカード出る確率でも上がってるんでしょうか?…ってほど出ますね…w

ガジョマート要求ついにきちゃった…

討伐
230点いったのであとは幸せに必要な分だけ。

幸せのひな壇26段目
アモンラーに会えないいいい!
ET登るか…

銭(リアル)足りず
 ゼニー(RO)も足りず
  装備無し…

復帰したてだと…色々と物価上がり過ぎてて足りないですよね…  

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。