Show newer

プロ十字路160.124で爆安露店野郎の店だしてます。よろしくおねがいしまーす!

一時間ほど前ここゴリラしかいなかった疑惑
もう人類は戻ってきたのだろうか

ウンバラダンジョン潰したゴリラがここにいるらしい

じょ、助手のほう・・・???まさか・・・???

うーんやっぱり白兎リュックのがいいなぁ
黒兎どの子にしようか

エンドオブザワールド再評価しました

どうも、令和5年のRO馬鹿野郎選手権全日本代表は僕とアライさんに決まりました。

スちゃ子様は何枠?

ご飯食べて戻ってきたら酷いアンケートが。

そろそろN鯖に
エンチャ済みのイエスタディの買取チャットが立つハズ・・・・
おいしい思いをしたやつはまたやるはずだ
楽しみだなー。

どえむさんどうして毎回つぶされてしまうん!?(?

エクラージュの王クエストで褐色ショタに継続的にヒールかけてもらうシーンでドキドキしたのは私だけじゃないと思うんですよ( ˘ω˘ )

今から徳を積んでおかないと…もう遅いかもしれないけど信用を…信用と徳を得たい…究極精錬のために…

2023年2枚目のボスCはマヤー!
金枠は嬉しい🥰

そういえば去年の魔狩りの靴相場で1~3月の日別も出していたので共有。

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。