B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
戻ってきてくれてもいいのよ😀
買)+10 ヒポクリシースエッジ 1G以内 でお願いしますB鯖のプロ十字左あたりに出してます・・・未だRKがILテグで、もう限界でして・・・😭 よろしくお願いいたします。🙇
シナモンーカムバーック!w
棚報告見てるとうらやましい。行きたいけど一緒に行ってくれる人がいない。
衣装シナモンリュックさん手に入らなくなって逆に値上がりしてますねw
年越しYEGvとか…休みの人多いから賑わいそうなんですけどねぇ…w
そして今夜は臨時NEWS的ステーションやります。運営チームのインタビュー記事をみんなでチェックするLive配信!
肩にかけるものの衣装でよく見かけるミステリウィングとシナモンリュックは、派閥がありそう…w
年末大合戦したかった(´-ω-`)
昨日に引き続きN鯖で物を売ろうとあくせくしてます。また品物を貼っておくので是非買っていって下さいー
世界呪詛の希望エンチャ買取できました!お売り頂きありがとうございました!
体調崩したり、2倍期間休んでたり…😂 ついに完成しましたー😋
なるほど大晦日から4日までがフリー期間なのねはあくはあく
モチリン叩いたら、年明け半額セールだ!!!大晦日は大忙しだぞ!(白目)
年越しはモチリン追っかけてたら0時半くらいになってて、大体年が変わる瞬間にジャンプするの忘れてショック受けてるマンです🍡
年越しはモチリン叩いてたら終わってる気がする…( ˘ω˘)スヤァ
ROで年越しするのたぶん初なんですが、各サーバーカウントダウンとかありますか?
ガマガエルの上で歌いながらファン(mob)達を一網打尽にしてファロスを走り回る美少女忍者が目撃されたそうです…( ˘ω˘)スヤァ
今年やり残したこと多すぎて正直あと一ヶ月ほしいんだけど、課金で伸びませんか…😭
夢幻チャレンジも進んでないし、買ったオケアノス着てIL伊豆で八方苦無満喫出来てないし、暗黒美術界(葱)の修行が全然進んでない〜
@BlaueKatze アイドルソングBGMに速度POTと影跳びとカエル駆使して駆け回り、殴られても気にせず手裏剣ぶん回して部屋を制圧するニンジャ単騎って、悪夢のような光景ですね。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。