@Hinata_Sol
\奥義さふぁいあ☆ふぁんたずむ爆裂苦無/
( ・ㅂ・)╮彡))Д )・;’.、 = ๏ ๏パーン!!
@kousaka_mil
(○) ๏ ๏ パーン!!
ヽ|〃 overkill!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
インタビュー記事を見れてない方がいらっしゃるようなのでオープンで貼っておきますね。
--
12/25以降を対象にして「RO インタビュー after:2022-12-25」のキーワードでググると、これが出てきます。
[インタビュー]ガンホーが次に挑戦するものは?――同社の20周年を記念してCEO森下氏と4Gamer編集長の対談をお届け
https://www.4gamer.net/games/001/G000183/20221223111/
【PR】祝・「ラグナロクオンライン」20周年,現役運営スタッフ記念座談会。これまでの苦難とこれからのROで実現したいことを聞いた
https://www.4gamer.net/games/001/G000183/20221219027/
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw