Show newer

賢者の遺産やってこい?なめんな
5000円(どん!どん!

シュランはイルシオン系のクエストで名前出てきたけど、個人的にはアースちゃんの休日に遊ぶ友人(名前なし)とやらを見てみたい。

あの朴念仁に友人が居るとはねぇ・・・w

相方 

狩りの後の精算を雑にどんぶり勘定で済ませてくれるのでたすかるのだ、ツライさんがやる時もバルチケとかを全部叩きつけたりとどんぶり勘定なのだ(収集品は基本売ったりしない為)
今年度中に5G返済するのだ…(弱気な思考)

相方?
Ro内で知り合った人とペアの場合
レア以外(c帖やら箱系)は分けるのも面倒だからすべてあげる
レアが出た場合はゼニーで分ける
※試練ペアとかなら武器とか拾ってNPC精算半金渡す

借金 

返済の意思がなくとも気づいたらチャラリーンとなくなってるような大物?になりたい・・

クリスマス 

金曜日あたり衣装が届く予定です~~顔出し反対派の方々もみえるのは承知の上ですが、プライバシーには最大限気をつけつつお写真などあげちゃうかもしれませぬ・・ご了承いただければと思います><

ベリーカタイさん不人気すぎて笑う

200でラヘル始めたけど制限210~が多いっすね。支援CDでクエ始めたけど終わる気がまだまだしません・・ベリーカタイさんは露店からかな?😭

(しかし灰色狼の森BGMはラスボスorラスダンかよってくらい荘厳でテンション上がるから好き)

ベリーカタイ採集は労力の割にしょぼすぎるからスルーでもいい気がしますね…

取り敢えず上司に家の用事で定時で上がりますと…逃げなきゃ……記念撮影…生きたい…… :red_eruma: :ro_siorava: :ro_santa_poring: :ro_green_pitaya: :ro_blue_pitaya: :ro_poring: :ro_poporing:

さすが古のアカウントだな!
珍しいもんが入ってる

1億2千年ぶりにヒューマン垢を月額課金
全員レベルが170・・・

ドラム実装と同時にやめてんな!

相方…

12年前は結婚までした相方居ましたが、
今はやってるかどうかも分かりません。

ただ、キャラは消えてないみたいです。
結婚スキルに名前表示されました

今日は水曜日!!第1321回?
Vali スパノビ集会の日!!!

場所:アルデバラン時計塔前芝生
21:00~集会
21:30~22:30遠足・魂付与・解散

スパノビギルドでは、
25名程がLv200に到達し、
他のスパノビ上げまくる人と
4次職検証中の人で分かれてる。
私は動画作成している。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。