B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
とりあえず完。
エンチャント逆引きツールに本日追加分のフィデスエンチャとグレイウルフ装備を追加しました。直近だと究極の計画に影響出る人もいそうなので検討にどうぞ。※更新量多すぎたのでミス見つけたらDMかコメいただければと。https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
なんか名前おかしくね????
(´・ω・`)缶の更新は1月19日なのか・・・
タナMD壊れたけど寛大な心で許すことにしました。
新MDバグってない?????
1週間前は休止するか少し迷ったけど無事モチベ戻って新クエで220なれました。ルティエのBGMいいなー
ラヘルのクエ「灰色狼の森の花」って、Base210あるとNPC出てきますか?
始まりましたよこれ。
始まりましたよこれpart2
スタンプラリーでレベル200を200キャラ200垢作ったとか回廊で200周するような奴でるし1垢キャラ制限もうやめていいんちゃう?
羽毛集めで力尽きるの図あと100個。。。捩れ時計よりお勧めなとこってあるのかしら
たまり場の門松にゴリラとか鶏がぶっ刺さる日々が始まる🦍 🐔
しれっとタンポポリングの再使用時間短くなってて草
Nでなんか色々売ってますおねがいします
今回のメインストーリーもクエ長いなあ
EP終わっての感想(ネタバレ有 Show more
慎重にいきましょう(正面突破)
慎重の意味 俺の辞書と違う()
何か煽ってきた・・・許せねぇ Show more
てかニルエン女史婚姻歴あったんだな。
※一部で入場レベルに関する非常に悪質なデマが流れているようですのでご注意ください。
…( ˘ω˘)スヤァ (ぇw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。