B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
会場うろついてたら数匹ポリーンしたのでスロットでスって釣りセット。 Show more
アマツあたりで化け餌で釣りするイベントなら覚えてるがその頃ギィいなかったはずだし、その後の引退時期にやってたのかなこれ?あとやっぱりうろついてたら記念コットンシャツもろた。こんなところに……w
4次、魔職は夢幻のドレスコードによりしばらくノータッチにしてもシャドウクロスが気になってるのでスキル見てみたが、結局全部近接なのかぁ……遠距離範囲一個くらい欲しかったなあwあとダンシングは名前からしてそんな気はしたが短剣限定なのねうーん。
@BlaueKatze 豪華なログボ貰えるパッチではありますね、、、7日経てばチケット貰って4次職も夢じゃ無いッ
アニバ会場凝ってるなあwみてて楽しいww
教皇のふりして会場歩き回ってると色々話しかけられて楽しい(’’
ブリアゼンちゃん!?!?
ROでROやる赤毛…wエーラ「あの人何やってるのかしら…?」
イベント会場のポリン探しでなんか足りないと思ったらラキリンとかジュラルリンとかあの辺がいないですね・・・。
V鯖プロ復帰地点下で棚MD目標300点臨時の募集を開始しましたにゃ。
みんな4次で忙しい&4次になったら入れなくなるから今日は人が集まらないかもにゃ~。
22:10発なのでお時間あればぜひなのにゃ~
何も知らずに昨日たまたま作った、私のキャラ名「シナモン ベルフロスト」さんの ドッペルシナモン さんと、シナモンが実装したと聞いて、シナモン さんと ドッペル シナモン さんと、シナモンの リュックを シナモン さんとおそろいでシナモン の所へ行って、シナモロールフォトショット撮ってきて満足なシナモン さん
まさか本当に生首祭が開催されるとは思わなかったよ
ログインしたらいきなり洗礼を食らいました(デスペナもあるよ)
とりあえず現状で製薬してみた最大14個できるって書いてあったけど今の自分のバイオロだと9個(たまに8個)しか出来ないなー
…人体錬成に失敗して…真理を…からだ…持ってか………ここで文章が途切れている……
なんかみんな透けてんな
この名前……。数ヶ月前の感動を思い出す…。
そっか、次元の亀裂MD、キャラ毎でできるんですね、花火出る記念衣装は垢で1個しか貰えなかったけど...ボスもギミックの要領分かればどってことないですね、ぜんぜん痛くないし。
日課のMDもある程度終わったので早速アークメイジに。この座り方が好きだったので、いっぱいスクショ撮った上で転職…!転職後もかわいくて安心だけど、色は変えよう
カーディナルの色めちゃ悩んで黒にしたやってみたい色を他の人がしてたのだがどれもいいなー
僕みたいな弱小RKもDKになったおかげで10mブレスができるようになりました。
ついに恐れていた透明化事件が……w3次職のときでもあったみたいだけど、まさか何年にも渡ってまた再現されるとは……。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。