Show newer

これは夢…悪い夢を見てるんですね…( ˘ω˘)スヤァ
早く起きないと…( ˘ω˘)スヤァ

呪われた次元の時もそうだが
PTで進めましょうなMDが実装されても
敷居の高さと過疎が合体して何も出来ないのは本当に問題だな
結局どうにかしてソロで殴りこむしかないというね

白いマフラー!ほしかったので実装嬉しいです! あと白青系の子に似合う帽子もうれしい。ヅラはちょっとねぐせついてているのがカワイイ。ぽりんと槍は出なかったけど満足です :ro_tawasi:

初タナMD 

6Fで進行不能に。
ほこりが出たっていうけどどこにもいないやつはバグでいいんですかね…?
敵は反射以外GHCより楽な気がする。主に属性の相性で。
敵が流れたりしたときにBBとかMBとかでさくっと死んでる気もする。
その他点がなんのやつかよくわからないので点数稼ぐのは大変そうな気がするね

H鯖の身内で200にしたキャラで、ちょっと棚MD覗いてきました 

6人PTで修羅とか猫とか上げた人がいなかったのでAB壁w(自分)
ルートも何も調べずとりあえず行ってみよーって行ってみました
結果としては1Fの敵全部倒して2Fちょろっと覗いたくらいまで(あとは1Fのギミックをあーだこーだ調べてました)

結論として、上のほうはクソきついんだろうけどGHCみたいに初挑戦組のココロを最初の部屋でイキナリ折らない感じかなあと思ったです
。。。GOSあれば()←安くはない
あとフロアによって壁は聖・念耐性が同時にないと(GHC装備?)きついかな?
でもどの道魔法多くて歩けないからエドガ不要で楽かもしれない

Bが混んでると後悔するんだけど、でもB以外だったら一生ぼっち脱却できないんだろうなあ

ほこりがでた!→でないは不具合すぎる

ギルドでタナMD行った感想 

報酬2倍じゃん!

。。。カビ粉が2倍でも。。。w

初日はまぁそんなもんか まだまだ先は長い😇

[お知らせ]
RODBはよくよく見たら脆弱性なかったー!

今日無理かと思ったらPTに途中合流できたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!うれしー!!!!!明日もいけるといいなー!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。