B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
はーつっかえ
B鯖プロ南で水上保安募集中
狐もらった!!!!
とりま帰宅。コスたま回しつつ市場価格見てみたけど、狐の尻尾以外かなり微妙じゃね…?
MVPコスプレ第5弾!やっぱりヤファ帽じゃないと!ヤファに尻尾ないけど!
@nicole ちゃんとおりますよ!あーかわいい!!
コスたまの話題に超越されましたね…w
ばったり会ったギルマスと親子コスして遊んだームラニャサもかっこいいなぁ
むあああああしっぽでなああああああい和傘とシルキー黒が2個出たから追加は無しかな…多分
ムラニャサ装備。スチャしたら顔にめりこんだ・・・。
やったぜ
さらば諭吉して無事尻尾ゲット売れるのは髪型1個くらいですかね…
肩衣装は死ぬと消えちゃうのがなぁ・・・(´・ω・`)
連・男の子には(;´Д`) Show more
当社比先月のアウトドアセットの方が良かったです(ノД`)
9月6日 火曜日
本日もファロ臨を2便開催予定です〜
1便目 21:00より2便目 22:30より
それぞれ30分前よりプロ転送地点にて募集しております
シート名:ファロス臨時合言葉 :ファロス臨時
お家帰るまで引けない…しっぽ予定数終了しないよね?…😂
今日のわんこ(サラ嬢) Show more
6日目
蟹’s→サラ嬢カワ(・∀・)イイ!!
連’s→サラ嬢カワ(・∀・)イイ!!
GX&闇葱&星→サラ嬢カワ(・∀・)イイ!!
見回り、ヨシ!今日も、サラ嬢は可愛いDEATH!(*´ω`*)
サラ服2着!サラ嬢、好き!(ぁ狐の尻尾衣装で盛り上がっている中、リシ猫は、いずれ白と黒の尻尾が実装した時の事を考え、また引かなければならない恐怖に慄いているのでした。まる。
以上!おしまいっ!グゴゴゴゴ…。
知り合いのドラムちゃんを描かせていただきました!ドジっ子猫ちゃんです
#RO絵描き #siraazuma
[衣装]狐100Mで誰か売ってくれない???
衣装の狐しっぽの確率こりゃ相当きついねえ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。