Show newer

古城終わって暇になったので登録してみました!よろしくおねがいします

月間予定表が消えましたね…先が読めませんっ

公式がこれをやるとか
嘘大げさ紛らわしいの
JARO案件では

お?決まったんかと思ったら違ったっていうねwww

★クソブログ停滞★
ro338.blog.jp/archives/3014096

ノーパッチが続くおかげでまったりできる幸せ
四次職までは正直平穏にくらしてぇ

森羅配布の時に森羅上書きして自分でまた付けたツライさんなのだ、こんにちはなのだ

みんな起きてたので朝活 

お友達のお友達に見守られながらメア2周して終了っ!
引きが良かったのか4人でメア討伐だけでも美味しかったぽい(*´ω`)
次の回廊は遊べるお友達増えて半龍もやれるといいなぁ :ro_ludemask:

ワクワクメンテナンス!さあどうなるのでしょう

メロン交換・ティアマトエンチャ等わすれずにね(’’

朝パパ活 負け負け
拉致監禁から脱出しても死ぬ運命である
鯖キャンもしたしちょっと最後は微妙でしたね・・

ファイナル古城 

そして古龍ジラントまで倒させられました。
りおさん堅スギィ!!(2回目)
めいぷるくん、かりおさんお疲れ様ああ!

しかし出たカードはまた吊り男だった・・・。
ふざけんなあああああああああああああああ。

回廊おつかれさまでした! 

今期の回廊は主に相方ちゃんとのペアで遊んでました! :ro_kuroneko:
一年間ラトリオし続けたツヨーザおじいちゃんに火力全力ぶっぱできて大満足!に始まり、ペアでは初挑戦の古城と試練場!
無事両方クリアでき、事前にいろいろ準備してた試練場も二日登頂ペースで安定し、かなり楽しめました :ro_angeling:
ペアでずっと挑戦したかったコンテンツが回廊だったので、いざクリアできてしまうとちょっとやりきった気分になってしまった…。
ほんとあっという間の二週間だった!感謝🙏

半龍ゴールできませんでした延長しないでくださいお願いします

最初正直アシストなしクリアまでいけるとは全然思ってなかったから、攻略で色々考えてくれた天才に感謝

12人のきしょいオタク達おつかれさま

最後にいろいろ出て嬉しいけど売り捌くのに大変なやつ😖

回廊延長はこないでください、お願いします(疲れた!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。