B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
なんか時々、時々なんだけど二刀アサシンで狩りしたくなってしまうんだけど
装備更新報告したばっかですが、今700Mで知覚増幅リングが購入できたので再更新!やーっと一つ手に入れました!
運命の書ちゃんにはあと数年は頑張ってもらう
そういえばだいぶ前にちょっとだけ装備更新しました。エルヴィラカードを3.5Mで購入しゴッズガントレットに刺してます。シンソウの王との相乗効果もあっていい感じ
ごめんね、昨日は雑すぎたね。今日は真面目に描いたのでよろしくお願いします
ついにMVPカードでました!!!
何卒…
今からETなので何卒…
5分で描いたポポリンでヒルウィンドカードが出ました
・おrがにぜ2でお買い物したオスカーきゅんの時空旅行リバーシブルアクキー届いたo((^▽^))oかわいい
ToTさんよろしくおねがいします
ちなみにBreidablikのロリルリはピアメットと結婚しています??
あ、ろじテン避難所さんの証明書切れてる
ぎるめんさんとおともだちの絵を描きました姿が似てるけど別の子#RO落書き #RO絵描き
しばらくいってなかったET、久々に魚で登頂ヤッター。 Show more
99は魔職の敵ブブをひいてしまい、HP調整面倒だったので安全にMSロードで変身させずに滅。道中はSP節約に雑魚階は+7大自然スーツとリリ杖で3%は1箱。安い装備だけど便利なんだよなあ。
先週金曜日のMHお疲れ様でした!I1のボスはナハト、J1はイフでした。レッドエルマ達は2列に並んでいました #MH
ウィークリー消化o((^▽^))o何しようかな
今更感あるけどGHC用のMAP2.3枚目はルート作成用にでもどうぞ
そこ、どいて…!
オーラジョンダノービス
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。