今週の乱戦どうが。
楽しかったです!また機会があればやりましょう!
0425YE乱戦@旋律PCH同盟
http://ragmo.jp/59070
闇深い
カードと同率
闇リンゴ…w
#ro川柳
昔は闇リンゴ出る毎に知り合いからなむといわれてたのを思い出しましたw 妙に出たんですよねぇ…懐かしいですw
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw