何かいつ来るんだろうねって話してた星帝とソウルリーパーが来月実装になってた ってブログ書きました......Φ('ω'*)
http://yukinoomise.blog.fc2.com/blog-entry-549.html
ETAは難しい難度のほうは無理そうかな・・・(;´・ω・)💦
みなごろし
プチっと潰れる
仲間たち…
#ro川柳
みなごろしクリアはかなり難しいですねw
今夜もRO配信実況
ごきラグ始まります
メンテの火曜日です!
ティアマト攻城戦行くます
https://youtu.be/LVXrY9q88i8
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw