Show newer

モンスター攻城戦とか昔からあったような気がする…
その辺はティアマトで完成されたかな?
あと特別サーバーで行われる同職100人装備制限で遺跡攻略するやつ。あれまたやりたいな

何かいつ来るんだろうねって話してた星帝とソウルリーパーが来月実装になってた ってブログ書きました......Φ('ω'*)

yukinoomise.blog.fc2.com/blog-

ETAは難しい難度のほうは無理そうかな・・・(;´・ω・)💦

なるほど?
1時間ガッツリ塔登った挙句にヘルとマックスペインを潜り抜けて6G削り切れって??
運営ちゃんさ、ちょうどいい難易度って知ってる????

今週末のET遠足は
変則開催になると思います。
垢制限があるの今さら知った。。。

開催詳細は後程お知らせしますので
今しばらくお待ちください。

みなごろし
 プチっと潰れる
  仲間たち…

みなごろしクリアはかなり難しいですねw

B鯖156,90にて衣装露天出してます~よろろろろしければどうぞ

なーにETAごときソロ25F余裕やろ!!!!!

10Fで討ち死に

有用性が見つかるととたんに値段が飛び上がりますよね…w

んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みなごろしの100Fで言葉どおりみなごろされました💕

やってられるかぁ!でもクリアしたぁい!!!

ETA終わって
精算でゲットしたカード帳の中から
初めてゴスcでました⭐️😊

今夜もRO配信実況
ごきラグ始まります
メンテの火曜日です!
ティアマト攻城戦行くます
youtu.be/LVXrY9q88i8

ETA[みなごろし]100Fまで行ったけど初見殺しで無事死亡😭

なるほど ころさない に行けばいいのね
にしても難易度名ww

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。