Show newer

1月ずつ1ワールド1鯖を1カ月無料開放を順番にしてくとかすればある程度人は動くかもとか思いましたが…運営費的に難しいかなぁ…w

B鯖のプロの露店キャリーオーバーしてるから、別の街に移せないかと考える事がたまにありますw

復帰した時、自鯖のプロに行って露天が全くなくて「何があったんだ...⁉️」と色々調べて、B鯖にキャラ作ってプロ行った時の、あのひと昔の露天街を彷彿とさせる賑わいは脳汁出ました!(๑´ڡ`๑)

W倉庫が人の移動を加速させたのは事実ですね…w

今日も荒れ荒れユカイ :ro_ludemask:
W倉庫来る前のB鯖は重力もなくて良かったなぁ。過ぎ去りしあの頃。もう戻れないあの頃。

目標は決めた
装備方針も決めた
あとはお金を稼ぐだけだ

1日ジョンダパスをネットストアで売ってほしい
サブ垢ように
切実に

復帰したての自分がいっちょ前に発言するのも失礼なのですが​:ro_miteruyo:
B鯖オープンした時に昔遊んでた友人と遊んでいたのですが、人が多すぎた故狩場の問題や荒れに荒れた時期を見てきたので、人が多い鯖にもそれ相応の困難もあると思うので...(*´・ω・。)
ユーザー同士の争いは、ちょっと切なくて悲しいですね...(๑•́ω•̀๑)

そうだMDをフィールドですればいいですね(意味不明案)
突如通常マップに現れる…アイリンお父さん…とか…たまにあったら楽しそうw

糞運営への不満話もいいけどETAのギミックの話しようぜ!杖欲しい・・・欲しくない? 募)ETA100Fギミック3個目~ぐらいの進捗PTさん情報共有しませんか。 DM待ってますー

エンドレスタワーアナザーころさないをギルドのメンバーと一緒に登ってきました。
途中で抜けるつもりでしたが、結局、最後まで登頂しました。
ギルドのメンバーとMD行くのは久々だったので、楽しかったです。
土日にでも、また登りたいですね。

MDの難易度が高い時ほどRO丼は盛り上がりますねw

どーしたらいいんかねーこのボスは...

誰か知り合いにT鯖でETAに支援猫出せる人おらんかなぁ~というぼやき

最近あまりに暑いので 

ある日私はROの
主人公として誕生しました
けれど、リベリオンパッケが発売されません
一体何の嫌がらせでしょうか

 \暑中見舞い申し上げます/

残り時間2分半!ヘル解除まで3分!!!!
帰るしかない

買)+10ぴかぴかにゃんにゃん12G
+9を5.5Gで下取りしてもらえると助かります

B鯖173.116にてミンストレル(攻撃)引退露店出しております。
これから潜在開放も来ますしシビアで遊びたい!という方にはお勧めです。
纏め買いしたい方には割引しますのでどうぞー。

今日は男前のアルさんにお誘い頂いてETAで遊んできました(*'▽')
20F?ぐらいのバフォ様相手に生贄ヴォルガ戦法で戦ったのがクライマックス過ぎて楽しすぎました( ˘ω˘ )
最後はハワードさん相手に気が付いたら脱がされてごろんされて終わりました\(^o^)/
すごく楽しい時間過ごせました(。-_-。)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。