ブログ更新しました-|´ω`)ノ
@Marine_Sphere まだ分りませんけど不思議石で対応してないクエスト版かなと思い浮かびました。
タブンネ
スパノビ会(B鯖)
29日(土曜)21時~23時くらい
スパノビPTでエンドレスタワーアナザーに挑戦します。25Fでイベントチケットが取れますので、ソロでクリアできない方もご参加ください。
スパノビであればどなたでも歓迎です。お時間あるスパノビさんよろしくお願いします!
集合場所
https://help-super-novice.seesaa.net/article/477009905.html
TEA
落ちたら終わり
また明日…
#ro川柳
鯖キャンが一番の強敵ですね…w
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw