Show newer

PT募集のオースがなまって、おおすになってて笑いましたw

復帰者さんから、フリマ宣伝看板に書き込みが!
B鯖で一番初めにしてたプロ城フリマに参加してくれてた人みたいでこういうの見ると嬉しくなりますねw

@Volga_Frigg この方法ならヴォルガさんでもソロでシュミッツ倒せちゃいますね。(*´ω`*)
youtu.be/-nJ1bUcqAYo

ET遠足のお知らせ(追記)

今週末はET遠足を開催予定ですが、
B鯖についてはフリマ開催につき
フリマへの参加に支障がでないよう
開始時間を前倒しして開催するので
お知らせします。

イベント時間:12:45~14:45
受付時間:12:15~12:45
集合場所:プロ南

遠足終了後にすぐ参加できるよう
フリマ会場までのポタを用意する予定ですのでお気軽にお声掛けください。 

Trudrについては変更はありません。

SかBかUあたりで古城回してそうなギルド探してます
魔職 東/礼拝ソロ可 各方面ボス部屋は把握
まったりわいわいしたい…なければソロ頑張る… :ro_failed:

今更ながらシュミッツの制服の強さを知る私。あああんオイル買っておけばよかった…

ご不要の魔法60短剣買います!大のみ50M 他一律10M c不問ですよろしくお願いします!

衣装ガチャのお陰で週末のブラジリスフリマは衣装売り祭りになりそうな予感がしてきましたw

フリマ宣伝にブーストありがとうございますw
オークションのリハも今回出来て無いから前日に駆け込み練習になりそうです…w

いよいよブラジリスフリマも明後日に迫ってきましたw
少しリアルで忙しくて宣伝不足なので…是非知り合いにも週末日曜日にB鯖フリマ&オークションがあるよって教えてあげて下さい!8/9(日)フリマとか露店の看板名にして貰ったりとかも助かりますw

只今からイベント会場でオース周回します!
短時間高EXPの臨時です!職不問、臨時経験ない方でも安心してドロール討伐がてらご参加下さい!
ミグエル社長から臨時ボーナスが出ることも!?

Ida鯖で露店出しています。よろしくお願いいたします!

7年離れてりゃそりゃそうなんだけどアイテム増えすぎて今のトレンドがわからんちん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ピンクグローを買ってみた
ゆらゆら動くけど割と地味目かも

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。