Show newer

カプレーゼのお願い 

願いをかなえた人も再度1回は
「カプレーゼのお願いを聞く」を選択すると良いよ

ディフォルテーねぇちゃんワロタ

今月のABコーデ。衣装の下に本物を装備しているというちょっと謎なコーデになりました👑 ※今回皿は衣装変更していません。

+6古びた羽衣をヤケクソで24着買って叩いたら2着おかみ出来ました :ro_great:

どーすんだ、と頭を抱えてたヴェールは恐らくこうすれば良いのだと思った。
真実の愛+祝福のヴェール。

水曜日のMHお疲れ様でした!G1とD1とF1のボスはグルーム、E1はアトロスでした。レッドエルマ達はヒトデ十字星でした :red_eruma:

シャドウをゲットしたので、「こっこちゃん」につけてみた!
完全なコピーじゃないんだな~。
あと下段のカツラまでうっすらコピーしてるのはなんなんだろう。謎。

自動映写機を2回、3回と使用するとタイトル画面の壁紙のキャラクターが表示されるんですね(´ω`)

saintlaurent.blog.fc2.com/blog

朝方ブログ更新しました~。
切り替えて対応出来る事の強み。

募)OサバでWLとペアで獄行ってくれる人とかいらっしゃらないかな・・!

もうソロの時代かな・・!

ラグコレの会場、確かに不良物件ですね…さっきラグって塔が消滅して一瞬空の上に浮かんでました…w

N鯖(198, 220)でボミカード販売中です。

交渉歓迎です。
気軽にメッセージください😉

シャドウを付けたまま幻術 -分身-を使うと4人になるのか凄く気になりますw

レンタルの
 装備を借りて
  快勝へ

レンタル装備強すぎて欲しくなっちゃいますねw

魔女砂買取値age
1375z~1400zで買います
@b鯖南カプラ🐷 宜しくお願いします。

募集)TE傭兵先 @HP
8日土曜 TE傭兵先を募集します。
装備は心許ないですが頑張ります。
F.O.V.B鯖でしたらキャラがすでにいます。
動画公開してもokなギルドさんいましたらぜひ
よろしくお願いします。詳細.質問はDMにて。

RKcは出来れば300未満で買いたいから待つ
待ってて来るのかな

せっかく新しい髪型がきたからシャム猫にしたら耳が出るようになりました
これはこれでアリか…?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。