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そしてこれだけ世に王家のリフレッシュがばらまかれてもステータス減少バグは一向に治らないのである

GHCの立ち位置研究が進んだので6体くらいなら深淵カリツもなんとかなると学ぶ ガーターゾーンなんとかなりませんかね…

GHCみたいなひどいコンテンツに挑むと耐久力と火力の兼ね合いで悩めて超楽しくなれる みんなもやろう

修羅下段が他の職でも使えたら必中用に装備したかった スパノビ魂で一応いけるのかな

Str+Mdef首輪の現物があまりにも見当たらないので自作したら完成したのでヨシということにしよう…(2爆破)

GHCの結論としては必中盛って殴れで落ち着く そしてガーターゾーン撤去まだですかね…

新たな挑戦としてAS金剛スパノビでGHC突撃プランを立てんとす やってやりますよ(毎部屋瀕死)

パスタソロ討伐は安定しました やっぱりBBが2ヒットしないのがしんどいところだ

左右非対称で斜めにかぶっているタイプの帽子の立ちポーズでは回転しても何の問題もないのに歩くと突然逆側にワープする絶妙な残念衣装がいくつかある アニバ2世帽とか

懐中電灯の要求数が減っていることに驚愕する(去年VDイベでは10)一応コピペではないという建前のためなのだろうか

全部装備できないラインナップはもしかして初めてなのではないだろうか…

天地崩壊で発生する神力効果が装備そのものを外しても残るタイプだったのでなんかに使えそうだけど思いつかない

レベル上限のキャラでこういうクエストやる場合に経験値チケット1%的なものでも配っておけばいいのではないかと思うんだ

@konaichi おそらくMobIDの使いまわしの有無で倒した後の追撃が出るかどうかが決まってる気がします

・MDであれば配置MobIDが固定なので次の出現予定がなく判定が消える

・時間湧きの場合は次回のMobの存在判定があるのでASが敵消滅地点で発生

@konaichi 概ねオートスペル武器の挙動と同じだと思います

・初撃が敵の最大HPを超えると多くの場合発動しない

・Mobが同じマップに即沸きする場合に初撃で倒すと再湧きしたMob側に距離を無視して追撃が発生する(MobIDが使いまわされるため)

@uisan0heal 棚アクセとASBBでなんとかいけました 長い戦いだった(3分)

ハイパー前にようやっとソロパスタクリアできました 満腹

早朝最終回もまあ何も出ません
ハイパーノービスは現行実装のスキルでもつまみ食いっぽいような名前のスキルばかりだからそのままじゃないかな
スキルツリーが余計なものを取らされる物理/魔法の塊って感じなのでイマイチ自由度がない

MD内で数秒停止するのが心臓に悪い 下手に動くと鯖缶だし

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