ハイノビ・スパノビメインですぼちぼち遊んでおります
リバウンド解除は自分にかかるブレッシングであればなんでもいいのでバレンタイン時期に副産物として増えたであろうストロベリーチョコで大丈夫です
s1ギターなーと思って紫箱を100個ばかり開封したらソンブレロが出てきたので結果的にヨシ
物理アクセだったブリジルコンリングが覚醒して完全魔法向けになるのがなかなかもにょもにょする
衣装トゥーサイドウィングは肩衣装にもなってくれればよかった
ここ数年の背中装備は横から見たときボリューム感がコレジャナイ(板)って肩衣装とかパッケとか多くないですか 今回のドミヌスさんの丸いとことかどこ行ったのさ
4次スキル修正は細やかに変更されている職と雑な職の違いがずいぶんあるなあと感じたなど
覚醒していない方がむしろ高いモニーレとアミュレットの明日はどっちだ
修正されたとのことですがヘルズドライブの単発の音がポポポォンでまだでかいです 連打状態だとそうでもない
今年は午年なので馬で全部埋めるとなんかあるとかあるんですかねえ…
ゲームの中で別のゲームさせるのやめていただけませんか(バイオなにがしの難解な表を見ながら)
デザインとしてKRoの過剰製錬システムを製錬値上限下げたうえでそのまま持ってきているんだけど向こうは改良エルオリが課金ショップ売りなのでまあその…
ポップコーンを未鑑定メロンから出る王級メロン50個に切り替える作業 まだだいぶもつか
回廊後に実装されるなら結局このドルイドは反射に負けるじゃないですか という疑問
アニバマラソンのワールドコースは途中の物資箱でスターと帰還羽を厳選して走るRTA感がちょっと面白い
鯖マトでスパノビがグローザを持つ(ギリ負け)などした
やはり運命だったようだ
ハイノビはHPを300%くらい盛ってようやく3次クラス(魔系)のHPなかよわい生き物なので頑張って生きよう
甘えん坊教皇🤔
ひさしぶりのアタリ
ジョンダはアニバーサリーのVIPパスみたいなのになりませんかね あれがテスト実装だったと思いたいが…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。