α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
バブルガム有ノーグ3 ジラント陣営1h Show more
・メロン箱1(デカメロ産)・ダークメロン箱67・ダークメロン348・ジャム箱16・ジャム241・メロンダイト406
これ無理にオルタネイト素材でメロン狩るより、やはり少し高くてもアナザー素材を買った方が良いな
あれ、メロン畑でメロンシャドウ20個分ぐらいの素材手に入るって事はメロンダイトが足りなくね・・・_(:3」∠)_
Vメインでジラント陣営なんだけど、今思えばダークメロン狩ってオルタネイトではなくアナザーを素材にした方が早いのではって気がしてきた。ダークメロンなら去年も狩ったしそれなりに得意だ
今は消えちゃったけどカード以外の柱アイテム(DVとか邪念のオフションあるやつ)もチーン↑(高音)じゃなくてコーン↓(やや低音)だったよね( ˘ω˘ )DV複数ドロップで五月蝿すぎて消えた気がするあと一時期柱無くても音なるバグあった
ドラゴンフィアーとハウマン音違うのか 長らく騎士系やってたのに知らなんだ。ワイは恥ずかしか!
吊り下げられた人形だコレ
売れなくなったと思ったら鯖キャンしてたサブPC💦 ちなみに鎧と靴は自分用です
シャドウ置いて寝よう( ˘ω˘)<ピーンッシャドウ補充して寝よう( ˘ω˘)<ピーンッ
+7メロン靴が3つ+6メロン鎧が3つあとは手に入れたものを底上げしていくだけだ 出来れば両方+8が3つ欲しい(装備入れ替えメンドイマン)
か・・・金がない メロンダイトもスウィートメロンも不足するけど意外とお金も消費するんね
精練祭がいけない()
ポイント溢れる事あるんだ('ω';;;)いいなぁ
ホテルの床が軍曹ん家と一緒なのがブラジリスクジラ島で軍曹がグスリ引いてるのがモスコビア
ルーン所持数緩和してほしい。いや、しなくても良いけど幻想叢書カードからの交換をもっと沢山ですね・・・(´・ω・)更に言えば倉庫も近くに・・・
買って失敗して売る→少し資金目減り が関の山か
そろそろオイルを本気で考えねば。。。。( ˘ω˘ )相場調査相場調査~なお元手があまりないのは目をつぶる事とする
やられたw
ʬ 細長い草w 草(半角)w 広い草(全角)
. 。 ○(広い葉なのでは・・・気づかんかった)
週末6/28(日)はコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催しますのでお楽しみにです!メロンイベントの合間に是非遊びに来てみて下さいっ!#B鯖フリマ #B鯖コスフェス
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。