Vメインでジラント陣営なんだけど、今思えばダークメロン狩ってオルタネイトではなくアナザーを素材にした方が早いのではって気がしてきた。ダークメロンなら去年も狩ったしそれなりに得意だ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。