α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
夏になったら時々街中で見かけるえっちなお姉さんだ('ω')
ガムといえば、昔ルーンさんがガム効果のバフをデイリーでくれたような気がしたけど夢だったのだろうか( ˘ω˘ )
ログボ、、、3%材とか復刻メロンパン50個ぐらいでいいので欲しい( ˘ω˘ )防壁強化は沢山貰っとる
うわぁ!いきなり落ち着くな!(定期
てことは1/50ぐらいなのか💦
ちゃんと持って帰ってきてくれた('ω')ここ2~3年で初だ
そういえば実質ノーパッチだったって事は今週中にオイルを何とかせねばならぬという事か。買ってエンチャして売る方式で一番良さそうなやつ・・・か代行か・・・( ˘ω˘ )
廃棄場MAPに出てくるシャドウユメヒメを売れ残りとか賞味期限切れとか呼ぶのやめてもろてw
3Dモンスターと同じぐらいの迷惑度と見た( ˘ω˘ )いや、見てないけど
ヌゥ、見に行き損ねたか
週課を減らそうと思った矢先、シャドウが必要になって減らした週課が戻ってきたのが先週の私です('ω')
メロンの方が欲しい・・・がそのサーバーは全部呪いの剣士前しか移動しないレンジャーだ
ガンホーがちゃんと対応してる( ˘ω˘ )、、、以前の冤罪の時の意見が通ったかしら
軽い気持ちで描いた、隠れ居酒屋「愚労座」 Show more
やあ(´・ω・`)ようこそ、隠れ居酒屋「愚労座」へ※人様のネタです
さて今日はわくメン どっかで今週あたりズル休みせんと間に合わんぞ💦上司からは「また呪いの剣士休暇か」とか言われそう。いえメロン休暇です('ω')
軍曹納品メモはIL通常モブ、IL希少モブ、テラー希少モブ の3種しかタグ付けしてないのでそろそろイスガルドや英雄の時代、橋本佳奈などのタグも増やした方が良い気がする( ˘ω˘ )
去年の7/8以来の「イリュージョンダンジョンの、レアモブ以外の納品アイテム」が来た これで倉庫整理が出来なくなってしまったぞ・・・
納品のパターンが崩れた・・・!?
おっと就寝時間だ。時間が無限に足りん・・・明日はわくメン
とりあえずほぼ全クエやっててどこでも行けるキャラで見つけて、B鯖の戦闘力5のキャラで報告してる( ˘ω˘ )コスフェス参加した女吟遊詩人ね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。