α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
そろそろオイルを本気で考えねば。。。。( ˘ω˘ )相場調査相場調査~なお元手があまりないのは目をつぶる事とする
やられたw
ʬ 細長い草w 草(半角)w 広い草(全角)
. 。 ○(広い葉なのでは・・・気づかんかった)
週末6/28(日)はコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催しますのでお楽しみにです!メロンイベントの合間に是非遊びに来てみて下さいっ!#B鯖フリマ #B鯖コスフェス
夏になったら時々街中で見かけるえっちなお姉さんだ('ω')
ガムといえば、昔ルーンさんがガム効果のバフをデイリーでくれたような気がしたけど夢だったのだろうか( ˘ω˘ )
ログボ、、、3%材とか復刻メロンパン50個ぐらいでいいので欲しい( ˘ω˘ )防壁強化は沢山貰っとる
うわぁ!いきなり落ち着くな!(定期
てことは1/50ぐらいなのか💦
ちゃんと持って帰ってきてくれた('ω')ここ2~3年で初だ
そういえば実質ノーパッチだったって事は今週中にオイルを何とかせねばならぬという事か。買ってエンチャして売る方式で一番良さそうなやつ・・・か代行か・・・( ˘ω˘ )
廃棄場MAPに出てくるシャドウユメヒメを売れ残りとか賞味期限切れとか呼ぶのやめてもろてw
3Dモンスターと同じぐらいの迷惑度と見た( ˘ω˘ )いや、見てないけど
ヌゥ、見に行き損ねたか
週課を減らそうと思った矢先、シャドウが必要になって減らした週課が戻ってきたのが先週の私です('ω')
メロンの方が欲しい・・・がそのサーバーは全部呪いの剣士前しか移動しないレンジャーだ
ガンホーがちゃんと対応してる( ˘ω˘ )、、、以前の冤罪の時の意見が通ったかしら
軽い気持ちで描いた、隠れ居酒屋「愚労座」 Show more
やあ(´・ω・`)ようこそ、隠れ居酒屋「愚労座」へ※人様のネタです
さて今日はわくメン どっかで今週あたりズル休みせんと間に合わんぞ💦上司からは「また呪いの剣士休暇か」とか言われそう。いえメロン休暇です('ω')
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。