α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
ジラントのスイカをいじらんと
願わくば鎧靴の+8を3つ最悪+7を3つでいいので完成させ、アルカナは必要になったら後日エンチャ。早くスイカとメロン集めしてヘッドフォン完成させねば(実はこれはしなくても良いんだけど時限系はやっておきたい)
ジラントさんはメロンと言うよりスイk(サーバーとの接続がキャンセルされました)
アッこれワールド倉庫入らんのか
V鯖にゴブリンバット居るので誰か討伐よろすく( ˘ω˘ )勝てなくはないが脱がされたタイミングで運が悪いとやられる。。。応援バフ切らしたくないのだ
ゲフェン魔法大会(物理)など生ぬるい。もっと楽に勝ってみせるぜ
ブルート・ハゼ必勝法('ω')
夜更かししたのにいつもぐらいの時間に起きてしまった デイリーしたら二度寝するかな・・・しておかないと日中眠くなりそうだ
イズルード君と隠夢厨ティルビー好きw
えっ今日は全員RO絵を再掲していいのか!
おかわりもいいぞ!
そ、そうか箱換算だと200で良いんだ
地面の中から爆破のような衝撃と音が聞こえたわ_(:3」∠)_収まって良かったが・・・さて畑行くか(一応避難してた)
42個のアナザーアーマーとシューズが+7に1つもならず粉々だ_(:3」∠)_ふ、まぁ私ならいつも通りあと多分1000ぐらいは砕かないと+8は出来まい
あ、そうだ結局レインオブメテオってなんなんや('ω';;;)
+9スターシアター欲しいけど+10と+7(例外で+8)しか売っておらぬ_(:3」∠)_+9じゃないと壊れるし今+7買っても無用の長物だしなぁ・・・
え、mjd ('ω')モブバルムントみたいな
ショタっ子だ('ω'+)
そんな真隣に居たとはw
撮影成功
これはルキフルだったものさ('ω')
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。