Show newer

しまった、コスフェス準備してない :ro_shock: そしてそもそも居れるか怪しい

帰宅間に合わんかった。週末だし夜更かしして次の畑に参加するか💦

寒いジョーク言うと寒さに比例した早さで突進してくるメロン?🤔SCPなにがしか

週末6/28(日)はコモドでフリマ10時とオークション17時、コスフェス夏19時に開催します!明日から現地の設置準備頑張りますのでよろしくお願いします!

12個のアナザーアーマーから+7メロンアーマーが1個出来た :ro_unun: まぁいい

ルキフルより私は兵士長アヴェリンの方がヘイト溜まってます( ˘ω˘ )β2の時代だったらベナムダストしてる

バブルガム有ノーグ3 ジラント陣営1h 

・メロン箱1(デカメロ産)
・ダークメロン箱67
・ダークメロン348
・ジャム箱16
・ジャム241
・メロンダイト406

これ無理にオルタネイト素材でメロン狩るより、やはり少し高くてもアナザー素材を買った方が良いな

Show thread

あれ、メロン畑でメロンシャドウ20個分ぐらいの素材手に入るって事はメロンダイトが足りなくね・・・_(:3」∠)_

Vメインでジラント陣営なんだけど、今思えばダークメロン狩ってオルタネイトではなくアナザーを素材にした方が早いのではって気がしてきた。ダークメロンなら去年も狩ったしそれなりに得意だ

今は消えちゃったけどカード以外の柱アイテム(DVとか邪念のオフションあるやつ)もチーン↑(高音)じゃなくてコーン↓(やや低音)だったよね( ˘ω˘ )DV複数ドロップで五月蝿すぎて消えた気がする
あと一時期柱無くても音なるバグあった

ドラゴンフィアーとハウマン音違うのか :ro_shock: 長らく騎士系やってたのに知らなんだ。ワイは恥ずかしか!

売れなくなったと思ったら鯖キャンしてたサブPC💦
ちなみに鎧と靴は自分用です

シャドウ置いて寝よう( ˘ω˘)
<ピーンッ
シャドウ補充して寝よう( ˘ω˘)
<ピーンッ

+7メロン靴が3つ
+6メロン鎧が3つ
あとは手に入れたものを底上げしていくだけだ :ro_unun: 出来れば両方+8が3つ欲しい(装備入れ替えメンドイマン)

か・・・金がない :ro_shock:
メロンダイトもスウィートメロンも不足するけど意外とお金も消費するんね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。