Show newer

そろそろオイルを本気で考えねば。。。。( ˘ω˘ )相場調査相場調査~
なお元手があまりないのは目をつぶる事とする

ʬ 細長い草
w 草(半角)
w 広い草(全角)

週末6/28(日)はコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催しますのでお楽しみにです!メロンイベントの合間に是非遊びに来てみて下さいっ!

夏になったら時々街中で見かけるえっちなお姉さんだ('ω')

ガムといえば、昔ルーンさんがガム効果のバフをデイリーでくれたような気がしたけど夢だったのだろうか( ˘ω˘ )

ログボ、、、3%材とか復刻メロンパン50個ぐらいでいいので欲しい( ˘ω˘ )防壁強化は沢山貰っとる

そういえば実質ノーパッチだったって事は今週中にオイルを何とかせねばならぬという事か。
買ってエンチャして売る方式で一番良さそうなやつ・・・か代行か・・・( ˘ω˘ )

廃棄場MAPに出てくるシャドウユメヒメを売れ残りとか賞味期限切れとか呼ぶのやめてもろてw

3Dモンスターと同じぐらいの迷惑度と見た( ˘ω˘ )いや、見てないけど

週課を減らそうと思った矢先、シャドウが必要になって減らした週課が戻ってきたのが先週の私です('ω')

メロンの方が欲しい・・・がそのサーバーは全部呪いの剣士前しか移動しないレンジャーだ

ガンホーがちゃんと対応してる( ˘ω˘ )、、、以前の冤罪の時の意見が通ったかしら

軽い気持ちで描いた、隠れ居酒屋「愚労座」 

やあ(´・ω・`)
ようこそ、隠れ居酒屋「愚労座」へ
※人様のネタです

さて今日はわくメン :ro_tawasi: どっかで今週あたりズル休みせんと間に合わんぞ💦
上司からは「また呪いの剣士休暇か」とか言われそう。いえメロン休暇です('ω')

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。