@ArmoredGunso 衣装作るのに5年かかりました!(ちょっと勝ち)

@signio サイヤ人の衣装の方なら私も[5]年かけても出来てないんだぜぇ? :ro_unun:

@ArmoredGunso コーモリの方です :ro_warawara: サイヤ人はオレもまだですね! 軍曹はその気になったらすぐに作れる派...

Follow

@signio 作れないです(´・ω・)唯一作ったのはエンジェルフェザー

· · Web · 0 · 0 · 1
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。