Show newer

まずはスロットにした方が良いのかもしれない。
空けるのだけで素材相当使うしエンチャがダメダメになっても最低限スロットのある中段として活用できるし

買 [衣装] ブルーリボン(中段)
出 30Mz :ro_ghostring:
よしなに・・。

そういえばシーズナルのSP消費-は固定値だからわからんけど、割合の場合はSP消費量-150%とかになったらスキル撃つたびに回復するんかな('ω')しないよなぁ・・・したら楽しそうだけど

今回のイベント納品のHardがやたらHardに調整されてませんか :ro_unun: いつもHard(Easy)とかEasy(Hard)なくせに

視認範囲極広・追跡範囲極狭・逃走やセルフ混乱があって移動速度がマゴット級でキリングオーラすることによりそこら中に厄災まき散らすというモブを思いついた

ルガン「とりあえず毒沼」
ウミウシ「とりあえずEQ」
エミュール「とりあえずマッペ」

@uisan0heal 実験しようと思うとデッドエンドが来るなぁ_(:3」∠)_そもそも他のに巻き込まれてデビアス君知らぬ間に沈んでるw

ネタ画像とか作ってないでそろそろメロン狩りか寝るかせねば :ro_tawasi:

@mori_ton キムチパーティもあるし意外と自虐ネタも多い物( ˘ω˘ )私がLINEやってないのが残念。やってたら買ってたw

ちょいちょい一瞬だけ温泉入って去ってく人居るな・・・SS撮ってるのだろうかw

@mori_ton 我々の世代に直撃するミームとかを多用してくるので近いのは絶対いるでしょうね( ˘ω˘ )

@mori_ton ・・・コンセとか2HQ駆使して肌も併せてどうにかならんか(ぁ
2PC使って実現したくなってきたぞw

後ろ姿。
腰に手を当てて仁王立ちしてるおっさんに見える
KBTIT?知らない名前だ()

Show thread

最近のお気に入り
マーライオンマスクをかぶって腕を広げてリラックスしてるおっさんに見える

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。