@DPLuv そうなんですよね(´・ω・)やや焦り気味
@loricool やっぱ回復はしませんでしたか_(:3」∠)_残念w
@uisan0heal 実験しようと思うとデッドエンドが来るなぁ_(:3」∠)_そもそも他のに巻き込まれてデビアス君知らぬ間に沈んでるw
@mori_ton キムチパーティもあるし意外と自虐ネタも多い物( ˘ω˘ )私がLINEやってないのが残念。やってたら買ってたw
@mori_ton 我々の世代に直撃するミームとかを多用してくるので近いのは絶対いるでしょうね( ˘ω˘ )
@mori_ton ・・・コンセとか2HQ駆使して肌も併せてどうにかならんか(ぁ
2PC使って実現したくなってきたぞw
α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰
実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です
→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。