@uisan0heal ボス級意外使ってこないですね確かに( ˘ω˘ )EQ毒沼RoGも見習ってほしいw
@uisan0heal 1M・・・今でも死ぬる_(:3」∠)_
そういえば今テトラで一番痛くないのって誰でしょうね( ˘ω˘ )モロク辺り?リストに載ってないけど使ってくるイメージが・・・
@uisan0heal 強いからじゃなくて不具合でだったんだw
なんか階段で斜線切って避けるとか聞いた 
@moinmoin99 ftmmも肌着も素敵すぎる 
α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰
実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です
→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。